Category(スポンサー広告)  
秋葉原も大混雑。
今日朝に急遽お嬢様を秋葉原にご案内する事になったよ。

「秋葉原よく知らなくて・・」と。
話聞いていたら迷子になりそうだったので(自分も迷うけどww)
一緒に行くことになりました!
ついでにぶっ壊したDSLiteの修理の件で聞きたいことあるし

少し遅めの昼飯秋葉原で済ませて
ヨドバシに向かったよ。
ほとんど用件はヨドで済み、わたしはあとイナイレカードと見たいので・・
と付き合ってもらいましたww

DSC04234.jpg
↑あ。そうだまだ限定カード貰えるかな?!と
店員さんに確認したら出されたカードはもう数枚しかなく欲しかった
鬼道さんカードはもう一枚しかなかった!!!!

「そ、その鬼道さんのカードが欲しいので・・!」
と、デッキセットを結局ダブりで買うはめになったが
何買おうか迷ったあげく『ライバルイレブン』(画像の)買いました・・・

DSC04235.jpg
↑鬼道さんゲットー!
前にもらえた旦那カードも一緒に(ノ´∀`*)

DSC04236.jpg
↑あ!前に買ったスタンプ売ってる・・

風丸さん持ってるからそれ以外・・
「吹雪当たりますように・・・・」

と思ったらホントあたった!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あちこちコロコロスタンプ押してみるよ♪コロコロコロ・・

(上には雷門の校章スタンプついているよこれもかっこいい)

それからマックでお茶してポケモンのダウンロードしたんだけど
全然つながらなくて店員さんにやってもらった^^;
確認していないや。たぶん大丈夫!
店員さん、ありがとうございましたー!!

そうそう。ヨドバシは大変混んでました?
クリスマスの買い物客だろうな・・たくさんのおもちゃ買ってた!
ゲームコーナーも激混み。レジの列も凄かったわ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
年末にかけて…つーか先ずはクリスマス!!
ホントこの時期は、ちょっとデカイお店は人が多いwww
師匠 URL 2009/12/13 18:36 #- EDIT
>師匠
クリスマスもうすぐだね^^
近所の商店街でもクリスマス音楽流れていて
つい耳を傾けてしまうよ。

まじ混みでした!!レジの列がやばいよww
自分はとても並べないや。トイレ近いから(爆)
みかん URL 2009/12/18 18:29 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
