Category(スポンサー広告)  
池袋激戦区。
池袋久しぶりにいってきましたよと。

いきなり出口間違えて幸先思いやられる・・・
でもこの出口出たおかげで新しく出来たばかりの
「Esola」行けたのでよかった!!
大雑把に見ただけなのでまたレポはじっくり回った時にww

それから昼飯たべて家電屋激戦区の方面に!

違う出口
↑ちがうでぐちのほう。

あ。ここはモンハンコンサート行ったところだ!!

東口のほうだっけ?LABIとかビックカメラかたくさんお店あるほうは。
休日のせいもあって凄い人です・・
いやいや秋葉よりすごいよここ!!
LABI総本店か新しく出来た店は広いフロアで秋葉のヨドよりも凄いって聞いたけど
私は秋葉の方が広い気がしたかも・・

一階はTVがたくさん置いてあって見るだけだかなー
思ったらすっごく安く売っていたのがありそれを買ってもらいました!
PCにもつないでいろんなこと遊びたい(ノ´∀`*)

とにかく「大きいの!」ばかり言っていたがヲタ部屋の大きさを考えて
すんごく大きいのは断念;
でも今使っているTVよりははるかに大きく奇麗なものなので良しとする!!
ありがとう???vv

会計するにも凄い列でしたよ・・会計終わるの待ってる間一人フロアを見てまわってたら
「スカパーHD」とかいうの見つけて
今入っているスカパーとどう違うのか説明聞いてた。

店員さん「どのような番組みますか?^^」

みかん「アニメ!!」

超・・元気に答えちまったwwww

「こちら割引特典のチラシです^^」と渡され店員さんと別れたよ。

・・・・アニメだけじゃないんだ。
時代劇専門チャンネルとナショジオとディスカバリーも見ていたのに・・・・遅

そんな話はおいといて。
上の階にゲーム&おもちゃフロアあるとみていってみた

行ったらゲームコーナーなどなくておもちゃはあったんだけど
イナイレグッズは一つもございませんでした;;
残念?
でもベイブレードは秋葉より品が豊富だったかもね

DSC04231.jpg
↑TVやらあれこれ買って帰りに渋谷で大好きなおはぎ買ってもらい

DSC04232.jpg
↑私しか食べる人いないので二つだけ。
レジで「一つ下さい」って言ったら
「二つくらい買いなよ!」と。大きいんだよここのおはぎ・・

でも嬉しいやw

来週届くんだテレビ。楽しみ♪
Category(2) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
