スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「誕生日にはFF13を・・」。
「・・自分の部屋で遊びたいからデカイTVが欲しい」

と半ば冗談で言ったら「いいよ」言われて
良いTV買ってもらえそうですw

「あれ?DSLLは??」言われたけど自分の小遣いで買うからいいよ
(それかクリスマスでもいいよ?ww)

あーFF13はまだ遊ぶかわからないけどTV欲しかったんだヲタ部屋にさw
ホントは今日の誕生日に貰うのが嬉しいんだけど別にいいよね!

と。
本日ひとつ歳をとりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
午前中から出かけたりして午後には買い物&食事でまたお出かけ。
かなりハードでした・・

天井高!
↑丸の内方面に。
丸ビルの中は素敵なクリスマスの飾りつけがされていてウットリ・・(ノ´∀`*)

こちら来る前には銀座でケーキと買いました。
あま???いので有名なww

雨が・・
↑今日はあいにくの雨で・・

雨でもキラキラとイルミネーションが奇麗。
雨脚強くても足を止めて魅入ってしまいます

キャラクタst
↑書いていて行った場所の順番バラバラな気もする。

大丸でも買い物したかったけどその前に寄りたい場所がー!!!
画像の「キャラクターストリート」です(*´ω`*)
各テレビ局のお店がたくさんあるんだよ♪

・・もちろん目当てはテレ東

お土産に
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ごめん!付き合ってもらってww
こちらでお土産用で売っているイナズマイレブンのお菓子買いたかったんだよww

DSC04224.jpg
↑買いたかったのはイナズマキャラバンのパッケージのもの。
中にはチョコクランチが入っているよ。

他におまんじゅうもあったよ。
小暮のいたずらで一つ辛いおまんじゅう入りとかww
今日全種類買ったらもう行く機会なさそうなので一個だけ買ってもらった。

ついでに・・
買ったことのないスタンプとNARUTOの一楽ラーメンのお菓子もゲット

DSC04225.jpg
↑スタンプは風丸さんが当たりました!
・・これ、全種類欲しいww

今日はあちこち歩いて買い物して美味しい食事もして地元ではお友達と飲みに行ってご馳走になって
楽しかった?
家に戻ってケーキも食べたら、も・・・苦しい;;;

たくさんのメッセージもありがとうございました!!ほんと嬉しいです

あー・・書き忘れたけど有楽町はビックカメラだっけ?そこも入った。
えらい人ごみでしたよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ついったでも@したけど

お 誕 生 日 お め で と う!!

楽しいお誕生日だったようですなぁ
イナイレづくしってトコがみかんさんらしいですーw
ことしもみかんさんにとってステキな1年になりますように!!
またたくさん遊んでくださいねw
かなん URL 2009/12/06 09:08 #zVSB6VdA EDIT
誕生日おめでとう♪♪(*≧▽≦*)♪♪
毎年やろうと言っている「師走会」是非叶えたいもんですな!
師匠 URL 2009/12/06 21:25 #- EDIT
 お誕生日おめでとうございます!!
 自分の部屋にTVか・・・。羨ましい限りです。

 もうクリスマスが近いせいかどこもかしこもイルミネーションで綺麗で・・・。綺麗ですよね~。イルミネーション。街で飾られるのはいいけど自分の家では飾りたくないな(笑)

 テレ東本舗行ったんですか!?で、イナズマグッツを買った!!羨ましい!!
 私はずっと前から「イナズマワールド」(サイト)でテレ東本舗にイナズマグッツ(お菓子)が出ることを知ったのですが詳しい発売日などが分からずほっぽらけ・・・。
 いつか機会を見つけて買いにいこうと思います!

 多くの方から祝福されて羨ましい限りです(また言った。)
 私ももうすぐ誕生日なのですがここ何年かお祝いの言葉は言ってもらえるのですが、お祝いのパーティーやご馳走、ケーキなんて作ってもらえないし買ってくれない。
 まあそりゃもう大人ですから・・・。でもちょっぴり寂しい気がしてならないですi-241
更紗 URL 2009/12/12 20:54 #k9MHGdfk EDIT
コメ返事遅れてすみません;;
書いたものがなぜか反映されてなかったりでおかしかったです;(まだ新しいPCなのに!)


>かなんさん
わーい!お祝コメありがとうございますううううう!!
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)大好きな人に言われると・・

ゲーム&イナイレづくしな誕生日迎えました・・(;^ω^)
こちらこそ!また美味しいも食べたり買い物も行きたいな~♪
またこれからも遊びましょうvv
映画にイベントに食事に買い物・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

>師匠
師匠もありがとよ!
そしてすごい素敵なバースデーカードもありがとう♪
すっげ嬉しかったー^^
師匠ももうすぐ誕生日だよね!!
誕生日会やらなきゃ~(*´ω`*)
何食いたいか?ww

>更紗さん
わわ!嬉しいです~♪ありがとうございます^^
テレビはゲーム用に置いていたのですがおそらく家で一番古くてそろそろ新しいのを欲しかったんです^^;
今のゲームってTVによって映像も見違えるほど奇麗に見えますから!!

更紗さんもクリスマスのイルミネーションあちこちで楽しんでるようですね
クリスマスももうすぐ
私は一年で一番大好きな時期で外を歩くのが楽しみでたまりません!!
家ではツリーくらいかなw外に派手に飾るのはちょっと苦手なので^^;;←そんな道具もないw

今おまんじゅうも種類が増えて(そんな種類はありませんが)
東京駅寄った時は是非!よってみてください♪
今の時期なら奇麗なイルミネーションに奇麗な飾りつけも見られますよ^^v

更紗さんもお誕生日もうすぐなのかな!
私からもその時はお祝の言葉を言わせて下さいね^^
ああ、イナイレ好きなら「イナイレまんじゅう」を送りつけたいですー!(一番に辛いのあたったらどうしよう;)

・・なんだかすっごく長くてごめんなさいね><
みかん URL 2009/12/13 00:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
