Category(スポンサー広告)  
今夜はイナズマ!。
今週もドキドキしながら見てた。
試合始まる時なんてもう歌っていたからねww
来週は・・吹雪のマフラーが・・

・・ちょっぴりさみしい感じ。
録画しっかりやらねばなw←なぜか失敗よくする

と、録画したのを今し方見ておりました(ノ´∀`*)

DSC04221.jpg
↑もうあれこれ発売しすぎで何持ってるのか把握できない!!

なのでこのオールスターセットは買ったの部屋の壁に貼りつける感じで
並べてます。これで一目瞭然さw

DSC04222.jpg
↑旦那のカード貰いました。
番号・・見てないけどきっとプロモカードだろうね。
彼にしては珍しいポーズかも(あ、あのシーンかw思い出した)


■マヨラー■

今夜は久しぶりにお好み焼き作りました!ラブラブ焼きやでぇv
私はあまりソースかけないんです。マヨネーズで落書きしていただきましたよ。

あたしマヨラーだったんだ。過去形ですw
・・健康診断で初めて血液検査のしたとき
60歳代の血管(ドロドロの血?)になっていて再検査と受けることに!
そんなことあったりで控えめにしてます・・

当時は何にでもマヨネーズかけていたのでそれが悪かったんでしょうね。
食べ物についてあれこれ考えさせられたいい機会でしたww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちは。
 きゃ~いいな~いいな~。私も欲しいです~v-238
 でもお金が・・・。欲しいんだけど買ったってやる相手がいないし、ただコレクションとしてとっておくなら買わない方が・・・とか考えていて。
 でも欲しいv-237その前にオールスターセット新生雷門イレブンのセットがまだ買ってないのでそっちを先に飼わなきゃ!!
更紗 URL 2009/12/10 09:53 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
新生雷門イレブンセットはカードのイラストかっこよくて
おススメです♪
一度良く行くおもちゃ屋でセールで500円で売っていたこと
あって買い占めてくればよかったー!><と思ったくらい!!
また新しいパックも発売されて
もう財布の中は素寒貧でありますorz
みかん URL 2009/12/13 00:01 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
