Category(スポンサー広告)  
今日は久しぶりに?ゲームの事も。
今日は午後に秋葉原でレイトン教授のゲーム買いに(遅)出かけてきたよ。
初回限定の「ひらめきコインはまだもらえるのか」と伺うのを忘れずにな!!w

昼飯は「TVで見て美味そうだった
『すた丼』とかいうのを食べられる店に行きたい」と
行ってきたわけだ。秋葉原や道頓堀に店舗があって12月には渋谷OPENらしいよ

「しゃべくり007」で紹介していたんだけどその紹介された店舗は池袋店のよう。
んで、食券を買うわけだがメニューが色々あって迷った^^;慣れないのもあるけど
普通に『すた丼』・・とボタン押そうとしたら

「ちょっと待てー!!」って止められた。
( ゚д゚ )?

「絶対全部食えないだろうから『ミニサイズ』にしろ」と言われたwww

(小食の方にはミニサイズをお勧めいたしますv)

腹減ってるから大丈夫だとは言い返せずそのミニサイズにしたよ
ミニで正解でしたwww充分おなかいっぱいなった!
味噌汁・生卵付きでボリュームあったな・・なんとか食えた感じ。
味はニンニクきいて思ったより味が濃かったでもおいしかったよ
男性は好きそうですね^^

隣の席の男性が突然「オタクでごめんねーーー!!!」なんてでかい声出すから
ビビった。((==;))ビクゥ
「ぃゃ、あたしもだ。気にするな・・」と心の中で思ったよ

おっと。
ゲームのこと書こうと思ったら食いもんの話ばっかりなったww

DSC04217.jpg
↑さて、今日お目当ての「レイトン教授 魔人の笛」はなんとか
初回限定版の「ひらめきコイン」と一緒にゲットできました!!良かった?

・・あああ、まだ一作目やっとクリアしたところなんだよね;
携帯アプリにもはいっていたのでそれと遊んでます。
難しいよこれ^^;
今月中に魔人の笛以外は全部攻略しようと思ってるんだけどちょっと本腰いれないとな。
でも面白いなレイトン。英国紳士のファンなりましたよ

DSC04218.jpg
↑あまりにも安いので買ってしまった・・
「キングダム」なんて500円もしなかったよ・・・これは買いだろう!!
「お茶犬」は好きなキャラクターなので買っちゃいましたw980円だったかしら。
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
すた丼うまそう!!!
俺の出没エリア、立川でも食えるみたいだww
今度挑戦してみっかな^^
あ、でも俺ってば牛丼でも生卵は使わないんだ。
それと、汁だくもダメ。許さん!
キン肉マンも「汁だくなど軟弱、男は黙って汁ぎりだ!」と言ってるからねw

オタクでゴメンな男は、みかんさんに言ってみたのだろうか?
別にオタでも構わんが、いきなりでかい声で叫ぶその奇行に勘弁^^;
フロどん URL 2009/11/30 23:39 #- EDIT
「オタクでごめんねーーー」←仲間だぁ~!!
私もオタクだぁーっ!!つーか最近ゲームほとんどやってない…早くマリオ来ないかなぁ~そしたらゲーム三昧かもっ。
師匠 URL 2009/12/01 22:24 #- EDIT
>フロどんさん
すた丼、男性は好きそう。あとニンニク好きなら(*´ω`*)
うちはニンニク大好きだから全然大丈夫だったよ^^
汁ぎりとか懐かしいなwwwつゆだくやら色々あるんだよねぇ

隣に座ってた男。
ほんと、突然だよwお友達と来ていたみたいです。でかい声で話していてずっと聞いてたよ。
あんまり言いたくないけどなんでああいう人たちは
声がでかいんだろうね~
↑とやかく言う私もデカイww
みかん URL 2009/12/03 00:42 #- EDIT
>師匠
うぬ!ヲタ仲間だなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マリオのゲームは師匠は買うのかな?
CM見たら四人まで?遊べるみたいだね!!
これは・・面白そう~
みかん URL 2009/12/03 00:43 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
