Category(スポンサー広告)  
いちょうの黄色が奇麗。
今日は服と靴が急に欲しくなり買い物に行ったよ。
昼に駅近くの美味い蕎麦屋で済ませることに
そこまで今日も寒くはなかったけれど暖かいおそばをいただきましたw
鴨南蛮そば食べたよ
ネギもゆずも入っていて美味しかった?

食い終えて久しぶりに銀座方面に。
いつものように秋葉まで行ってしまいそうだったが途中下車w
丁度セールのときなのかしら?
靴も服も値札より安かった気がした・・

イチョウ
↑服買う前に通った道で見かけたイチョウ。
黄色が美しい・・・

見上げて歩いていた。

視線を落とすと人がはいつくばってた。
あ。銀杏拾いしているのかな?!そうだよね

こんなにも奇麗な黄色やオレンジ・赤く色付いた葉をみていたせいもある?
今日買った服はみごとオレンジや黄色系のものを買ってたww
あとスカラップスカートを買ってみた。見事なスカラップだなw可愛い形なので思い切ってみた!
靴は・・この時期ブーツばっかり欲しくなるよね^^;危険だわ

・・・あれ?こんなに大荷物なるくらい買い物したのに何か足りない・・・
明日は秋葉行こうかなwww

ちなみに。「スカラップ」とは帆立貝の意味です。
買ったスカートは生地の端が丸くカットされそれが
段々に並んでいます(説明が下手ですまん)・・帆立言うより魚のうろこかなこりゃww
でも大きなうろこ(爆)でかわいらしいの!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
今年の紅葉シーズンのピークは残り1週間ぐらいみたいだね
寒暖の差が激しいから色の付きかたも綺麗だよね。
近所の公園とかの木も秋色にはなっているけど葉が落ちているのが多いよっ。
師匠 URL 2009/11/29 11:48 #- EDIT
>師匠
残り一週間か・・うちの紅葉もあっという間に
まっかっかなってた!!ちょっと前まで緑だったのに!!
早いものだな。
そそそ、葉も落ちていて黄色のじゅうたんになっていた。
その上を歩くのも楽しいんだよね♪
みかん URL 2009/11/30 01:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
