Category(スポンサー広告)  
な・・なんなの。
買い物行く途中あまり通らない道の前を通ったら
なんだか眩しいよ!!!(+ +)

新しく出来た店みたいだ。
三階建てみたいだけど一階では焼き魚かいいにおいしたなw
一番上、お祭りの櫓みたいなのがあるんだけど派手だなぉぃww

・・よし、近々入ってみるね♪

まぶしい!
↑ちかくには「くろひつじ」の店舗があるよ。

こちらジンギスカンが食べられるちょっと前から気にしてた店。
場所が変わったんだよね
うちからもっと近くになった^^;

ただいま風邪気味でのどがガラガラになりましたーー!!
夜ものどが痛くて起きたんだよな・・
いつもは薬に頼らないんだが早く治したいのでおくすり飲んだよ。
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ジン・ジン・ジンギスカーン♪♪
人によっては苦手な人もいるけど私はジンギスカンすき♪♪
北海道に行ったとき、食べ過ぎてエライことになったけど

つーか喉ガラガラかよ!!早く治せよっ。
お大事になっ。お茶とかも喉に良いから飲め体を温めるのちゃぁ~。
師匠 URL 2009/11/29 11:53 #- EDIT
>師匠
あ、師匠食べられるのなら今度行きたいね!
食べすぎwでも北海道で食べたのは一段と美味かったんだろうな~
きっと自分も食い過ぎると思うww

のど、大分良くなってきたよ^^
咳き込んでると頭痛くなってそれがつらかったな・・
お茶、うんうん!いつもよりたくさん飲むようにする♪
ありがとう^^
みかん URL 2009/11/30 01:02 #- EDIT
馬刺しや熊肉は食べたことあるけど
ジンギスカン…て言うか羊肉は食べたこと無いかな(多分)
少し独特の匂いがあるんだっけ?
まぁ、俺もそんなの気にせず食っちゃうだろうけど^^

画像の店、もしかして動くの?
なんか山車みたいじゃないのーwww
フロどん URL 2009/11/30 23:21 #- EDIT
>フロどんさん
あ~・・癖あるのかなぁ。でも安いの食べたら苦手になりそう
かも・・
↑友達談。
私は肉大好きだからなんでも食べちゃうよw
特に生肉が好きです♪

動くとかwww
ほんと、この店の前を通ったら絶対立ち止まって見上げちゃうくらい
眩しいんだよ!
みかん URL 2009/12/03 00:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
