Category(スポンサー広告)  
しなうす。
イナズマTCGの新しいの買っていなかったので
お給料も出たことだしパァーーっと使ってやろうと
買いに行ったら10Pしかなかったw残念。

秋葉では結局買えなくて初めて寄った店で買えたくらい。
そんなに人気?・・あるのだろうか
密林で買ったほうがよいのかしら・・

DSC04213.jpg
↑最初に当たったレア吹雪カード(ノ´∀`*)

バーンも当たって嬉しい!!ノーマルカードもイラストかっこいいのばかりだね

DSC04212.jpg
↑新しいのかどうなのかわからないが文具あれこれ増えていたので
持っていないの買ってきたよ

赤鉛筆に描かれてるキャプテンの顔が可愛いです!!
鉛筆キャップは円堂・豪炎寺・鬼道・一之瀬・吹雪。
消しゴムはやわらかタイプ?とかいうもの。消し心地がよさそうw
ノートはシールつきですww
鉛筆はまた前に買ったものと違う柄で塔子も載ってるよ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ~。お、凄いですね!!
 私の地元でもイナズマの文具売ってるんですがまだ買ってないんですv-356買ったといえばトランプぐらいかな~(笑)
 イナズマのTCG、現在侵略者編第3弾まで出てますが・・・なんと!12月に第4弾が出るようですよ!侵略者編になってからTCGの発売日がかなり早くなったような気がしますi-229
 私もカード欲しいんです!でも他のイナズマグッツを買うのに使ってしまうためお金がなくて・・・。アニメイトはイナズマグッツの宝庫のようなモンですよv-364
 28日にはオールスターセットエイリア学園編が出るんですよね~。まだ新生雷門イレブンオールスターセット買ってないのに・・・。

 カードって集めるのは楽しいけどダブリが多くなっちゃうんですよね。
 今から新年にかけて金欠が続く私i-232
更紗 URL 2009/11/24 17:03 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわー!^^
初めてこのシリーズ買えたんですよ~
10P買えたwなんて喜んでられませんね^^;;
12月に第4弾ですってー?!!は、早すぎます
全く買えないまになりそうです・・ほんとう、新しいの出るの
早すぎます;;セットも間もなく発売・・?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

アニメイトグッズ、もう発売されているんでしょうかね?!
お金もう素寒貧ですってwww
みかん URL 2009/11/24 22:30 #- EDIT
イナズマ!!キタ-―――(≧▽≦)-――――ッ!!
グッズ沢山集まったねぇ~♪♪ 
グッズって散財しちゃう魔力を秘めてるよねぇ~。
嬉しいやら…悲しいやら…ブルブル((゚Д゚)))ガタガタ
師匠 URL 2009/11/24 22:54 #- EDIT
>師匠
グッズ、散財するなw
小遣いあっというまに無くなるよ?
師匠は最近ハマってるあにめとかあるかい?^^
みかん URL 2009/11/24 23:26 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
