Category(スポンサー広告)  
片付かないw。
明るいうちに掃除掃除♪

と、昨日の続きをしていたのだが。
誘惑されたり浮気ばっかりしてダメw

DSC04207.jpg
↑ここにずらりと敷き詰めて置かれたポケモンキッズを一旦しまい。
少しスッキリ?

DSC04190.jpg
↑ポケモンキッズのほこりをはらって一個一個この箱に詰めた。
・・アニメイト?ww

DSC04206.jpg
↑途中ゲームコーナーに置かれてたPCエンジンに刺さったまんまの
ドラスピ見つけてソフトのケースを探していたんだけど

DSC04210.jpg
↑・・違うゲーム差し込んで遊んでたwwww

「やっぱおもしれぇ!!最高ー!!」
と、近くにあったこれらのソフト遊んだりしたよ。

高橋名人がブログで「ビックリマンワールド」の事書かれていたので
それも探して遊んでしまったwwwwヒィー

DSC04211.jpg
↑飾って?た?ちょっと前に買ったこのソフト。

まだ「ペルソナ」も「女神転生SJ」も中途半田なのにー!


■イナイレ今こんな感じ■

ファイアはチームレベルが「マスター」なったけど
ブリザードはまだ50ちょい↑あたりうろうろです。

ファイアverの方から今やりこみ中。
やっと初期雷門イレブンが揃ったところでまた面白くなってきたところよ!!

・・でも最近はあまり遊ばなくなってきた;
水曜アニメ終わったらきっと熱あがって遊び始めそうww
(影響受けやすい人)
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お久しぶりですm(_ _)m

部屋の片付けって案外難しいですよね(~_~;)

私の場合は捨てる予定の雑誌等を「捨てる前にもう一度…」って読んじゃったりしてはかどらないんですょ(^^;)

私も中途半田(笑)のソフトがいくつかあります!
なんせ勉強が忙しくて。←苦しい言い訳

取りあえずレイトンの新作が出る前にポケモンを進めなきゃなぁ( ̄▽ ̄)
Natu URL 2009/11/16 01:44 #- EDIT
部屋の乱れは心の乱れと申します。私もその一人でございます^^; 乱れまくってます…部屋の模様替えをし始めたら散らかりまくりで困っております(T-T)どうすりゃ良いの?

師匠 URL 2009/11/16 20:21 #- EDIT
>Natuさん
お久しぶりです~♪

先日の連休は連日忙しくて全く続きができませんでした^^;;
また、掃除したい日に限って?カラッと晴れない日だったり・・言い訳しちゃいますw

雑誌の捨てる前に読んじゃうの。
わかりますねー!そこで止まってしまう~読んじゃいますww
レイトン新作も映画も楽しみですね^^
勉強もがんばってゲームも楽しんでください♪

>師匠
心の乱れかよっww
師匠の部屋なんてすっごくきちんと整理整頓されてそうだけど・・?
↑いつかお部屋の画像見たときそう思った^^
もう年末も近い。大掃除面倒だなぁ
お互いがんばろうねー
みかん URL 2009/11/24 21:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
