Category(スポンサー広告)  
「ズーラシア」に行ったよ。
先週の話だけどww

天気はとても良くて暑いくらいでした^^;
この「ズーラシア」は初めて行ったんだけど
行ったことのあるお友達に聞いたら
園内広くて歩くよー?!とのこと。

この日は一緒に行くお友達&家族含めて
・・何人居たんだ?大人数なったのでバスを貸し切ってお出かけだよ♪

着いたズーラシア。
ほんと、広い動物園、アスレチックもあったり
楽しめたよwアスレチックなんて久しぶりに行ったなぁ。

DSC04161.jpg
↑丁度?秋祭りとかいうのあったようだが・・よくわからんかったww

DSC04160.jpg
↑ペンギンの形にカットされているww
すっごく可愛い!!

DSC04104.jpg
↑動物は広い檻の中にいるので見つけるのが大変だったり。
愛らしいレッサーパンダにガラスの向こう、そばでうろうろしているトラ。
カワウソだっけ・・可愛かったな(ノ´∀`*)

画像のゾウ、とても利口でした!
丁度餌をもらえる時間帯だったのかな、飼育員さんが背中に乗ってる
飼育員さんが降りるとき降りやすいように足をまげたりしてたのを見て
皆、「おぉおお・・・w」ってw

DSC04126.jpg
↑目の前ですごい速さで泳ぐペンギンたち。

「まるで『皇帝ペンギン2号』を見ているようなww」って
盛り上がったうちらwww

大好きなペンギンコーナーでは一番長居しちゃった^^;

DSC04145.jpg
↑何これ!!ww

ズーラシア内にある公園?広場に着いたらリアルな動物の置物がたくさん!
アナコンダ?の置物・・これ、中に入れるようになっていたよ

私も中に入ってアナコンダの首に抱きついて写メ撮ってもらったwww
これは楽しい撮影会ww

DSC04142.jpg
↑ゾウの置物は実物大くらいあり
さすがに・・乗れなかったww

他にペンギン親子、キリン、クジャクなど置いてあったよ♪
近くには池がありましたね?ボートとかはなかったがw

DSC04158.jpg
↑え?そんな年数経ってたんだ?!
最近できたばかりのような気がしたけど!!

DSC04159.jpg
↑この日はあちこち寄り道しすぎて半分くらいしか見てまわれなかった;
・・また来たときに全部回れたらいいよね。

ズーラシア入口に並んでるお店の中に
ハーゲンダッツの店があったよ!
そこも今度来た時に入ってみたいなぁ♪

かなり、歩いて家に着いたら即風呂入って寝たw
久しぶりの動物園は楽しかったよ^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ズーラシア歩くんだよねぇ~ 私なんかさぁ電車とバス乗り継いで行って帰りはバスをやめて徒歩で駅まで歩いたよ。
冒険だね…山を軽く1つ越した感じがした。
今度は一緒に上野に行こうよハシビロコウ見に(≧▽≦)
師匠 URL 2009/11/16 20:27 #- EDIT
>師匠
歩いたよ~;寒いor暑い日はきついかも;
でもこの日は秋晴れで気持ちよかった^^
うちらは車で行ったけど・・電車で行ったらかなり歩きそうな場所かも!!
冒険・・wwほんと、山道っぽいかも!!大丈夫だったか??

上野ZOO,行きたい~また遊ぼうぜ~
みかん URL 2009/11/24 21:17 #- EDIT
大きい動物園、イイな!
ウチの近くにある羽村動物園はキリンがいるくらいで
他は豚とかウサギが放し飼いしてある小さな施設なんだよ。
まぁ、それはそれで楽しいけどねー♪(ペンギンもいるし)

リアルなアナコンダの置き物!!
でもこれは中に入って巻きつかれたいわ^^
米国映画でもやってたキモい場面を思い出しながらwww
フロどん URL 2009/11/25 00:04 #- EDIT
>フロどんさん
小さな動物園でも近所にあるなんて・・とても羨ましい!!
ペンギン・キリン?!立派な動物園だよー♪
小動物だけでも見るだけでも癒されるな・・
そんな私はちょっと遠いけど自転車で行けるところにある
ペットショップににゃんこわんこに会いに良く行くよww

映画wwアナコンダだっけ?!すんごい太い蛇が大暴れするの!!><
私は蛇は怖くはないんだけど人が飲みこまれるとか怖くて・・あわわ。
って、その撮った写真も巻きつかれた映画のシーンに見えるかもww
みかん URL 2009/11/26 22:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
