Category(スポンサー広告)  
本屋さん。
夕方買い物行ったついでに
本屋さん立ち寄って・・・・

あれこれ新刊でてたんでそれ買ったり^^;
あとゲーム攻略本予約したりww

DSC04189.jpg
↑GAMESIDEとイナイレ4巻。

GAMESIDE表紙はなんと大好きなダライアス!!
12月にPSPでゲーム発売なんだよね♪
もちろん!大好きなゲームなので予約済みさww
早く遊びたいです

イナイレはもう4巻か・・・
最後に掲載されてる四コマまんがが大好きなんだ(ノ´∀`*)
きどうさんかわいいwww

DSC04188.jpg
↑コロコロも買ってきた!
えんどう&きのしたww

今月号にはイナイレステッカーがついていたよ。
貼るのはもったいないかなぁ・・

・・ぇ?
二冊は買ってないよ!
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
最近、本と言えば映画系の雑誌が増えてきた。
漫画はジャンプ止まり!! 他の漫画は単行本が出るまで待機中www アニメ雑誌は立ち読みwww
だって大きな本屋まで駅2駅行かないと無いんだもん!!
師匠 URL 2009/11/16 20:33 #- EDIT
>師匠
師匠は映画系の雑誌が多いのか・・うちは立ち読みだな^^;
マンガはコロコロ、雑誌はファミ通がたまるねwかさばる
アニメ雑誌なんて・・買ってないな。
前に女の子ばっかり載ってる変な雑誌買ったくらいだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
みかん URL 2009/11/24 21:13 #- EDIT
うはっ、こっちは久しぶり…ゴメンよー><。

イナヅマイレブン。アニメのと随分絵が違うような?
…って、俺はアニメも知らないんだけど;
ペンギンは相変わらずの人気ものみたいだね。
コロコロは20年位前に弟が買ってたのを読んでた以来だ…。
おぼっちゃま君、楽しかったな♪あと、キヨハラ君て漫画も読んでたw
でもって、俺が小学生のときに買ってたのはボンボンだけどww
フロどん URL 2009/11/24 23:52 #- EDIT
>フロどんさん
返事・・遅くなって!!!!

コミック版はね~またアニメと絵は違うけど
面白いよw円堂キャプテンが可愛いんだ(*´ω`*)
このマンガ家さんの描くキャプテン怒りっぽいけどほんと可愛いの。
四コマもあるんだよww

コロコロは弟たちがずっと買っていたからね~
今でも読み続けているのさ・・聖書だなw

ボンボンかー!読んでたよ!!
「OH!MYコンブ」だよね!!面白かったーww
・・あれ、違う?
弟がそのアニメのキャラクター枕使ってたんだよな・・
羨ましかったわwww
みかん URL 2009/11/29 02:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
