Category(スポンサー広告)  
PSP5。
今日ズーラシア行ってきた。
よく歩き疲れたけど・・

これもらったことで疲れが飛んだ。嬉しい悲鳴あげてもうた・・

DSC04164.jpg
↑しばしあれこれいじってたよ。

あれこれ書かないがとにかく軽いのと思ったより操作しやすいね!
ホントは白がいいって思うけどそんなずうずうしいこと言えないやw
いつか自分の金で買う。

DSC04166.jpg
↑体験版しか入れてなくて^^;
「みんなのスッキリ」とアバター作ってなにやるのかわかんないが
そのキャラクター作りにはまってたww

DSC04169.jpg
↑髪の色、目や鼻などの位置、大きさはもちろん

バスト・ウエストなどこんな細かい設定まで・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれこれ作って何するわけでもなくやめたww
また何かわかったらうpるかもしれません・・・

今日は朝も早かったので眠いようなー
早めに寝なくちゃ。明日は豊洲までお買いもの♪久しぶりだな
夜は月島もんじゃ焼き食って帰る予定
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ズーラシア楽しかった?広い動物園だから歩き疲れたんじゃない? ゾウのウンチの匂い嗅いだ?

PSP…羨ましくなんて無いんだからね!!
(`皿´)うわわわーん。

月島もんじゃは羨ましいけど (≧ω≦)♪♪食べ物に弱いのョ。
師匠 URL 2009/11/08 19:00 #- EDIT
もらった・・・だと (゚д゚)?!

たしかに小さくて軽いですよね>PSP Go
アナログパッドは使いにくそうだけど、
数独とかイラロジのようなパズルなら
問題ないかな。でも買わんよ、いや買えんよ (´д`)
S.NODDY URL 2009/11/10 20:53 #- EDIT
>師匠
ズーラシア、楽しかったよ!
思った以上に広くて楽しかった^^
そそそ、広すぎるくらいだよね!!半分くらいしかまわれんかった;
ゾウの・・?!!とても賢いところを見させてもらったけど
匂いはかがせてくれなかったwww
そんなことさせてくれるの?!どんなかおりなんだ・・・・

月島もんじゃ

相変わらずうまかったw
開店前に店に着いてしまったんだけど
店の中いれてくれて対応も良くまた食べに行きたいなv

>NODDYさん
く・・くれたww

軽くてビックリです!
あと・・充電器の変にながいのにもビックリですwww
なんでこんな形?みたいな。
持った感じも薄いのが気になりますね・・
「ミシミシ」ときしりそうでwww

んもぅ!買っちゃおうよ!!?

あ・・もしかして・・・

「LL」買っちゃうんだー!!!!!!?
↑一人で興奮(爆)
みかん URL 2009/11/14 17:08 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
