スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
幕末維新。
先週に大道芸やアートフリマあったんだけど
他にも(近くでもないが)イベントやってると聞いたので行ってきたよ

その名も「幕末維新祭り」!
何?松陰神社でこんなにも面白いイベントやっていたのは知らなかった。
夜は遅くまで催してるイベントのようです。

やっぱり昼間に見たかった?!!・・な内容。
なぜかあちこちの「観光大物産展」あったり
出店はもちろん色々ありましたよ♪
「幕末の志士・奇兵隊パレード」wwこれ一番見たかったー!!!
ってか自分も出たいw

DSC04080.jpg
↑これパンフ。

「一枚いただけますか?」って受付テントに居たおじさんに話しかけたら
「いくらでも持って行きな!」ってほんとどっさり渡されそうになったww

DSC04069.jpg
↑夜の松陰神社。

幼稚園・小・中学生にこの神社まで遊びに来てたね・・
隣が公園あるのです
近くの図書館もまだ健在。

DSC04071.jpg
↑何度手をたたいて礼を何度するとか最近こういうのちゃんと書いてある神社多い?
最近よく見かけるような・・

DSC04070.jpg
↑きれいな神輿。
私は山車引くだけで、みかんとお菓子もらうだけで満足ww

DSC04076.jpg
↑「幕末野外劇」というのがあったらしい!!
これは見たかったーーーー!!どのようなストーリーだったのかな(ノ´∀`*)

んで、その劇終わった後だったのか?
皆さんがぞろぞろいらっしゃったので私も写メと撮らせてもらいました♪
みなさんかっこいいー!!
松陰先生は一目見てわかるねww

来年は午前中のイベントから見てみたいです^^
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ほぅ、『幕末維新祭り』とな!?
いひー!こりゃまた超楽しそうじゃないのー♪
(って、多分だけど俺の知り合いも参加してると思う)

そっか。。みかんさんもパレード出てみたいんだね?
うんうん、分かる。分かるよ。。
時代衣装ってヤツは一度着ると癖になるもん。
・・・ちうワケでだ。来年の(もう半年後だが)『ひの新撰組まつり』。
どうだい?みかんさんも参加してみないかww
毎年のことだから言うまでもないが・・・俺は出るwww
2月初旬に参加者の募集が始まるから、興味があるならそのときまた連絡するぞ?w
GW明け、一緒に勝どき上げてパレードしようぜー!!気持ちいいぞー(ノ´∀`*)

・・・ぐはっ!!なんか宣伝みたいになってしまってゴメンよー><。
フロどん URL 2009/11/01 00:32 #- EDIT
>フロどんさん
フロどんさん好きそう^^
最初から参加してみたかったよ~来年は午前中からの
イベントと劇をしっかり目に焼き付けておきたいところだねw

パレード・・そうなの・・大道芸とかでも見ていたら
「あー自分もやりたい!」っていつも思っちゃうww
↑結構目立ちたがり屋なのか?!!
でも普段着られないような衣装を身につけてみたいよね!
うんうん!いつか新撰組まつりも見に行きたい~出たいwww(ずうずうしい?w)
いあいあw誤らないで♪嬉しいよ~v
あ、でもフロどんさん実物は見たいww花束もってさ!!

ハロウィンでも魔女やったんだけど・・黒ずくめで・・
何て言うの?自分のイメージが違う・・・
もっと・・こう・・派手なのがいいのwww
シュガシュガルーンみたいなwww
↑知ってるかい?w
みかん URL 2009/11/06 00:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。