Category(スポンサー広告)  
お出かけして。
久しぶりの土曜秋葉♪
いや?久しぶりに行くと新しいものたくさんあってヤバいね!
ゲームもグッズも・・・

と、アキバ着いたときは昼飯時だったので
ヨドのしゃぶしゃぶ食えるところでランチしてきた。
アイスクリームが食い放題でアイスばっかり(チョコミント)おかわりしてきたwww
美味かったよ^^

以下買ったものとかイベントでのこととか

DSC04026.jpg
↑いつ発売されたんだー!
ヨド行ったら売ってたよドラクエソフビ。

「ハーゴン」&「グレイトドラゴン」買ってもうた
どっちも大好きなキャラだから買いだよ!!よく出来てるよ!!!
ハーゴンはぬいぐるみ持ってるからそれと一緒に飾りたいな(ノ´∀`*)かわいい。
グレイトドラゴンはどっしりとかっこいい!!

もう!!どうしよう!また大きいの買っちゃったー><ドラクエコーナーも大分限界にw

DSC04024.jpg
↑まめごま。

最近・・・好きで金曜の朝のアニメも見逃していないww
やっばい、ほんと好きかもまめ太が^^;
あと「カモノハシかも」という以前ゲムショのイベントで見たキャラもSUKI!!!

2009102416210000.jpg
↑ラバーなんとかいうもの。
半値であったので買ってしまったw

2009102416120000.jpg
↑コロコロ伝説。

これは一箱じゃ揃わんだろうなきっと^^;
とかいいつつ二箱で我慢した!!
まだ未開封・・ルナこいルナーーー!!

DSC04023.jpg
↑「白いの来い、白いの、しろ、しろう、士郎来ーい!!!!」

と、脳内で絶叫しながらイナイレタッチペンのガチャポンあったから一度回してみたら
士郎キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

きっと、あたしの愛が通じたのね・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・・ダブったので大事に使わせてもらう(ノ´∀`*)エヘ

2009102417220000.jpg
↑Windows7は発売されて数日経ったのに
秋葉ではあちこちでイベント行われておりました。

カート屋寄ってヨド戻ったら・・
こちらでもWindows7のイベントあって途中参加で見ていたら

「あれ?どこかで見たヒト・・」

と、思ったら『ふじいあきら』さんでした!!!
あの、口からトランプ出したりするwww
マジックも見られるかな?と思ったら残念ながら見ることができませんでした;
きっと途中参加だからよね?><ああん。

DSC04025.jpg
↑しばらくイベント見てたら最後にじゃんけん大会になり
何気なく参加したら・・

じゃんけん勝ち残ってサイン色紙いただきましたああああwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すごく、嬉しいかもww

だって、あたしじゃんけん(超)弱いんだよww

2009102414030000.jpg
↑ヨドでは他に子供イベントやっていて

ベイブレード、ペンギンの問題、・・あとチョロQかな?何か色々遊べて
私も・・遊んできたwww

ベイブレードやってきたーwwww
すると後ろに立ってた外国の人に声かけられた。
あたしスタッフの人じゃないけど説明してあげたよwwwwww

2009102416090002.jpg
↑最後になっちゃったけど

マック前通ったら店員が大声で

「ドナルドが地下に来てるよ!」みたいな「??」な呼び込みしていたので
気になってつられてマックにはいってしもうたww
ま、休憩がてらにいいよね!

んでトレー持って席探したが凄い人ww
相変わらずすげえ・・・

「あ、モンハン持ってくればよかった」なんてふと思ったり。

写メのシャッター音が聞こえる先にはあのドナルドが居たよ!!人気者すぎるww
背が高いのに驚いたw
あとよくしゃべるwwwwビックリするぐらいに^^;
でも人柄よくてこのキャラ苦手なんだけどとても好感持てた♪
(一緒に写メも撮ってくれてありがとうございました!)

足の大きさの話とかして盛り上がっちゃったー!!!!ハンバーガー何個分とか笑える><w

ドナルド居なくなってからはマックDSでイナイレクイズとかDLとか四コマとか楽しんだ。

・・またそのことは別に書こう・・・かな?
Category(3) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ドナルドだぁ~♪足の大きさハンバーガー4個分だよね♪
ドナルドってさぁ~喋らないって言うイメージがあったから滅茶苦茶、喋っているドナルド見た時は私もビックリしたよ。
昔はマックで誕生日パーティーとかしたなぁ♪♪
個人的には、ハンバーグラーが好きなんだけどwww

師匠 URL 2009/10/26 20:38 #- EDIT
しなっち(゚∀゚)キタ!と思ったら、ふじいさんでしたかw
なんか週末の秋葉原は色んなところでイベントがあった
みたいですねぇ。私も行けば良かった(;´ー`)y-~

ドナルドの姿も貴重ですねぇ。
でも、いまハンバーグといえば、ハンバーグマですよwww
S.NODDY URL 2009/10/27 21:38 #- EDIT
>師匠
ハンバーガー四個wwすごい大きいよね!ビックリ。
重そうな靴履いてたわよw
そうそう、ドナルドは無口と思ってた!いつの間にか
よく喋るキャラに^^;

マックで誕生パーティー!!今もやってるよね??
なんか個室があってそこで貸し切って誕生会やったなぁw
ハンバーグラーww
↑超懐かしい。今見かけないよね・・
あれ、それって白黒衣装のキャラだっけ?!

>NODDYさん
しなっちwww
残念!藤井さんでした(ノ´∀`*)
週末の秋葉は色々なイベントやっていて
やっぱり楽しいですね♪

ドナルド、まさか会えるなんて、ねぇ!楽しかったです^^
え、ハンバーグマwwww初めて聞いた名前!!

ちょっとググってきます!!!
みかん URL 2009/10/31 01:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
