Category(スポンサー広告)  
タッチペン。
イナズマイレブンDSタッチペンをゲットだぜ!
ガチャポンの台紙までいただいちゃいましたww
台紙はありがたく部屋にかざらせていただきます♪

DSC04018.jpg
↑全6種類。

第一弾はコンプしてないのでいつか集めたいな?
第二弾では我らがアイドルの吹雪登場なので吹雪は何本でも欲しいところ。

この前、姪っ子に会ったとき、いきなり
「吹雪と豪炎寺と本当はどっちが好きなの?」って聞かれたwww
なんて質問かけるんだ!!恐ろしい

反対に私は姪ちゃんに質問した。
「どっち好き?」聞いたら

「んー。豪炎寺のほうがカッコいいな・・」って照れた。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

照美のタッチペンはいつでるんだ?w
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
女の子は凄いこと聞くよねwww
で…どっちが好きなの?!
師匠 URL 2009/10/26 20:41 #- EDIT
ぷぷぷw照れる姪ちゃんがカワイイのぅ(ノ´∀`*)
それに比べて、みかんさん。お前さんってヤツはっ!
二股はイカンよ二股は!!んんー!?

・・・で、どっちが好きなの?www
フロどん URL 2009/10/27 00:40 #- EDIT
>師匠
ほんと、急にふるからね!恐ろしい子・・・!!
え?どっちかってー?!
どっちも好きだよゥ(ノ´∀`*)うちには決められないww無理w

>フロどんさん
姪、それから一緒にお絵かきして
描いていたのは彼の顔、豪炎寺描いてたwww

ふ・・二股ー!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ああんいじわるだなぁ皆!みんな大好きなのさ~(ノ´∀`*)
みかん URL 2009/10/31 01:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
