Category(スポンサー広告)  
ゆっくり。
今日は一日ゆっくり家の用事すませたり掃除がんばってた。
庭の掃除もしてたら視線が・・

ぴー1
↑寒くなったから家にいる思ったら外にいたw

よく見たら首輪の鈴の色がはげちゃってる^^;
今度新しいのを買ってあげなくちゃねv
私の好みでいつも青系の色ばかりの買ってるから今度は違う色買ってみようかな。

青いレモン
↑あれれ??

レモンの木があるのだがなかなか黄色に色付かない・・
いつ色付くんだろう???もうこんなに寒くなったけど食べられるのか??

庭の木をあれこれ見てた。今の季節見て楽しい

金木犀の花まだがんばって咲いてる!香りは・・だいぶ薄くなったけど;
柿の木、今年は実りが少ない。去年はたくさん生ったから?
花梨、もう・・それは大きな実がついて枝がしなってるww
ニュースでは今年は台風が少ないから紅葉が奇麗いってたけど・・
うちの紅葉まだ青々してるwww

小さな・・
↑植木鉢動かしたら何かが飛び出てきた!

・・なんて可愛いトカゲ!!小さい!即写メしたww
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
今頃は季節を感じられて外を歩くのも楽しいよね!
先日ウチのベランダには奇妙な蝶(蛾かも?)が止まってた。
羽が樹木の幹みたいなの。超リアルに擬態する変なヤツ。
キモイけどなんか不思議で見てて楽しかった♪

トカゲ?もしかしたらそれはヤモリではないかい?
漢字で『家守』って書く縁起の良い動物じゃなかったっけ??
そろそろ冬ごもりの準備にでも取り掛かろうとしていたのだろうか。
顔も愛嬌があってカワイイんだよね(ノ´∀`*)
フロどん URL 2009/10/19 22:31 #- EDIT
ピーちゃん可愛いな♪♪ 
つーかレモンが球体なんだけど…食べてみた?
やっぱ地球温暖化だからかしら?実りは良いけど
色がつかないのは…。
その指にいるのはヤモリだね!!冬支度か?激写だね!!
師匠 URL 2009/10/20 23:05 #- EDIT
ピーちゃんヽ(゚∀゚)ノピーちゃん

そろそろ冬毛に変わり始める頃かしら?
もこもこのネコさんをもふもふしたいヽ(´ー`)ノ
S.NODDY URL 2009/10/21 22:32 #- EDIT
>フロどんさん
もう秋なんてあっという間に終わりそうな気もしてきた!早い!!
「葉っぱ?」みたいな模様の蛾や目玉みたいな模様のとか
ちょっと気持ち悪いけどマジマジと見つめちゃいたくなるww
うちにもどこから入ったのかでっかい蛾が入ってきてバッサバッサ飛び回っておっかなかったなw
・・猫居たらバラバラだろうなぁ^^;

あ。ヤモリだよね!家守・・
うちにいっぱい居るよ^^毎年捕まえてはしばらく観察したり。
この画像の子はとても小さくてビックリ!
すぐ逃がしちゃたw

>師匠
レモンな、まだ青いよww
いつか爆発するんじゃないかともう怖くなってきた。
ってかレモンなのか?と疑ってますww

そういえばヤモリ、すぐ捕まえられた。冬籠りまえだったんだろうな、きっと><かわいそうなことしちまったー

>NODDYさん
ぴーちゃんファンクラブ第一号さんようこそ!(←勝手すぎる)

飼ってるのに気がつけばもふもふな毛になってます!!
うちの中が寒いから早いのかしら^^;(ほんと寒いんですw)
みかん URL 2009/10/31 00:51 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
