スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
今更ゲームショウ その2 会場内こんな。
もう時間たっちゃってかなりうろ覚え。
ほとんど画像メインでお送りいたしますです・・<(__)>

画像にそって思い出しながら書いてるのでバラバラだけどゆるしてねw

DSC03924.jpg
↑「戦場のヴァルキュリア2」。
イベントでは声優さんに会えたよ♪
女子がすごい興奮してたwww

DSC03932.jpg
↑ダーツなんて置いてあったよ。

その傍らではなんとマスク配布しておりましたw
何枚かいただけましたよwこれは使えるもので嬉しい!

で、ここでダーツを遊ばせたもらったんだけど・・・・
あたしすんごい下手くそで笑えるwwww
ぃゃ、通り越して恥ずかしかった・・
後ろで「こうやって投げるんだよ!」って皆教えてくれるんだけど
その通りに投げてるんだけど???w全然刺さらなくてあったまにきたwww
でも面白かったよ^^

DSC03917.jpg
↑ソニーブース。
なんだこのモニターの多さww高い所にたくさんあるのにおどろいた。

DSC03914.jpg
↑皆写メいっぱいとってた。あたしも混ぜて!

あ。・・グランツーリスモのか!
今度PSPで出るんだっけ

DSC03912.jpg
↑カプコン。
ここもずっとこんでたなぁ^^;
私は外で見てただけでした

DSC03911.jpg
↑こちらも大人気!早い時間に整理券配布されて今日の分は終わりwな状態で。
もうちょっと数用意してもいいんじゃないのか?な感じです
わんこわかいいよv

DSC03918.jpg
↑セガブース。
ファンタシースターP2がでるんだっけね^^
前作面白かったし2もほしいな♪

DSC03919.jpg
↑バンナムか?もう疲れちゃってよく覚えてないんだよ・・・
昼過ぎには帰りたかったくらい。
今までで一番地味だったかも今年のゲームショウ・・

DSC03920.jpg
↑相変わらずカレーばっかwww

DSC03921.jpg
↑あ・・れ・・ラーメンなくなってる!!
あののびのびラーメン食べたかったのにな。残念ばっかり;

食欲もそんなになかったので軽く食べればいいやと「牛肉うどん」を注文したら
・・なんだこれ?
牛丼がうどんにかかってるwwww><w

DSC03915.jpg
↑「はぐれたらこのスライムの下でなw」

何人かは携帯充電もうヤバい状態だったのでこんな会話がでてきた。

他写メ撮れなかったけどいろんな事をば。

■ドラクエすれちがい■
ドラクエ9の「魔王地図」配信に「ハッサン」配信と聞いたので皆ですれ違い通信がんばった!!
皆DQバトルロードの筺体のドラゴンの目が光ってる前に集まってすれ違うわけだが・・
これがぜんっぜんできなくて聞いたら二時間がんばったとか色々後で聞いたよ。恐ろしい。
私もかれこれ一時間くらいがんばって魔王地図は早く手に入ったほうかも?!

問題はハッサン。配信されてる時間決まっていたのでそれが面倒?;
かれこれギュウギュウ詰めのなか一時間ほどすれ違いまったりした><
この場所がすっごく嫌で人肌くっつくような状態だったの、つらかった

んで後ほどのこと、最後にキッズコーナー入らせてもらいそこでもちびっコ等が無料で遊べるバトルロードのそばを通ったら・・「ハッサン配信中」の文字がwww
ええええーーあんなに待っても結局あきらめたのに!!こんなところであっさりとハッサンとすれ違った。

更にすごい偶然。
どこかのちびっこが魔王討伐?バトルするみたいで魔王地図配信されるよ!!って!!
私は地図はもう持っていたんだけどDLできなかったお友達は慌ててすれ違ってたw
「超」ラッキー!だね

魔王地図はクリアして配布。

■コスプレ■
あー・・いつもいっぱいいるような気がしたけど今年はそんなにいなかったような?
私が見てなかっただけかしら。
色々なブース前で可愛い格好した女の子ならたくさん見かけたよ♪

あと、外国人のおねーさん。
新しいFFの主人公キャラのコスプレしてたんだけどきれいだったー(ノ´∀`*)
(撮りたかった・・)

みんな可愛かったです(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC03926.jpg

DSC03933.jpg

DSC03910.jpg

・・もっとあるけど以上v
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゲムショ。まだ一度も行った事ないけど
今回は超目玉ってのは無かったのかな?ん~スクエニでFF13がでてたんだっけ?
まぁ目玉が無いメーカーなんか見ても仕方ないし
特にバンナム辺りは飛ばしてもイイやって気になっちゃうもんなー

そうか、ハッサン来たかハッサンww
確かにみんなが一斉にすれちがいしたら
すぐに定員の3人になっちゃうものね(´・ω・`)
でも、諦めてたところにハッサンやって来て良かったね!

牛肉うどん…なにそれ?Σ(゚Д゚;)
うどんと御飯と牛肉の雑炊みたいの??
でも、なんだかんだで食えてしまいそうだww

いつかは行ってみたいゲムショ。
…そだな、ドラクエ10が出る頃にでも一回行ってみるかな(いつだ?)
フロどん URL 2009/10/08 22:53 #- EDIT
>フロどんさん
今年新作ゲームのタイトルもうろ覚えだったりであまり興味なかったんだろうなぁ・・;さみしい気持ちです・・・
年々寂れてるから来年はあるのかどうか心配よw

ハッサンさ~すっごく嬉しかったのに、聞いたらふつうに?これから配信もされるとかwwまじかw
なんでまたあんな場所で必死になってたんだよ俺達!!って思った><んもう、やられたww

ドラクエもまだまだスペシャルゲストの配信あるようだし
まだまだあそべそうだよね^^

>牛丼うどん
ほんと、酷い食べ物だったわ・・・文句いいながらも食べちゃったけどさw
カレー食ったほうがよかったよーwww
多少高くても構わないから美味しいものたべたい。

もしいつか行く機会あれば会場で会いたいね♪うひひ
みかん URL 2009/10/14 01:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
