Category(スポンサー広告)  
今更ゲームショウ その1 レベルファイブとか。
今年も行ってきたよゲームショウ。
一般一日目、土曜日に今年は大勢で向かったよ。(会場でバラバラなったがw)

天気もよく秋晴れで気持ちいい^^

DSC03961.jpg
↑毎年同じ所の画像でごめんよ。

この大きな看板手前ではジャレコかなんか訴えるとかビラ配ってたっけ。
解雇されたとか何とか・・

DSC03908.jpg
↑入口手前で人だかり。
きれいなおねえさん発見!!後ろのロボットみたいなのはよくわかんない;

DSC03909.jpg
↑会場入ってすぐ。
今年も荷物検査とちゃんとやってたようですね^^
結構時間かかってたような・・何かあったらじゃ大変だからしっかり見てもらいたいですw

・・後にアメが「バッグに昨日の着替えのパンツ入れてたからヤバかったよ?」とか
アホなこと言ってた^^;;ぉぃ・・w

さてさて、会場はいるともう人も多かった;あんな早く行ったのにね??
そんなでもなかったのか。

一番に向かったのはこちら・・

DSC03923.jpg
↑レベルファイブブース。
レイトン教授の映画!絶対観にいくよ?(ノ´∀`*)

ほとんどは目当てが「レベル5福袋」!すごい人気。
私みたいにイナズマ&レイトン目当てのようで・・二ノ国もね!!
自分はパスあるので先に入場して整理券の列に並んだわけだ。
しかしすんごい列だったよ・・行ったり来たりのながーーーい列;

今日もらえなかった時のためにもう福袋二種類はすでに先日いただいたのだけど
並んだよww

No4.jpg
↑整理券もらって・・時間に間に合うように会場前に向かうのが大変だった。
なかなか進めないのよ><間に合わなかったら終わりww
その時間に来てねvっていうのが短かったんだ・・確か15分くらい?

ぐるーっとまわって椅子に座って大画面で新作ゲームの映像みたり。
見終えたらやっと試遊台でゲームプレイできるよ!

座る前に画像のステッカーもらえてそれが福袋との引換券になりますw

何か新しい映像とか見られるならよかったんだけど・・
全部「レベルファイブビジョン」でみたのと同じだったので(´・ω・`)ガッカリ…
しかも試遊台で遊べたゲームも福袋でもらえたソフトの内容まんまだった^^;;;

何のゲームやったって?
「イナズマイレブン2」のOP『つながリーヨ』をずっと聞いてたよwwww

DSC03898.jpg
↑福袋はこんな。(画像使いまわしだw)

DSC03900.jpg
↑中身はこんな。
レイトン教授のクリアファイルは嬉しいな♪

クリアファイルにロイドの宣伝うちわ、新作ゲームのパンフレット、そして福袋w

DSC03975.jpg
↑この二種類どちらかがもらえます^^
DVDかゲーム体験版。

やっぱり体験版のほうが人気あるみたい!!
皆で行った結果・・・全員体験版ゲットでしたwwww

4はラッキーナンバーでした。





つぎは会場模様とか色々。
いつUPできるかしら
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
