Category(スポンサー広告)  
久しぶりモンハン。
先日はゲームショウお疲れ様!
今年も楽しかったが・・これといった目玉もなくちょっぴり残念に思ったかも。
またレポは改めて書きますv今年ほんと画像少ないww着ぐるみばっかり撮ってたよw

金曜夜からうちでお泊まりで皆で出かけたTGS。皆ありがと!
前夜祭は今年はじめての鍋パーティーでおいしくいただきました♪
終えたらゲーム大会開いて大勢でじゃないとなぜか盛り上がらない
スマブラ対決やったりWiiリゾート遊んだり、PSPモンハン遊んだり
DSボンバーマン対決したりゲーム楽しすぎる!!

連日夜は食った飲んだで大いに盛り上がりましたな

日付変わったけど日曜は秋葉原で遊びました。
なんか、言いにくそうに「○○○○」っていうPCゲーのグッズをフルコンプで
ほしいとか言ってた。皆で探しに行ったよ。
ガチャ自体おいてる場所も少なく探すのが大変だった・・
でも面白かったな・・美少女系のお店入って聞きまくったよ?

それはおいといて。

久しぶりに来た秋葉ではかわいい素敵グッズがいっぱい売ってた!
とくに目につい物を悩みに悩んで持ち帰り・・・

DSC03971.jpg
↑たぶん、プライズもの。
モンハンでおなじみ「プーギー」のソフビ人形!
大きさは10センチくらい?大きめでかわいいのv
全三種類です

DSC03974.jpg
↑「リオレウス」ぬいぐるみ。

はじめ見たときは赤いリオレウスしか見かけなかったのでスルーしたのですが
某所でこの二種類見たとき「やっぱりほしい!」となって購入^^;

30センチくらいある?赤青がいいね

・・またグッズ増えた;
しばらくこういうのは控えようと思っていたのに?
Category(1) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
