Category(スポンサー広告)  
レベルファイブ福袋。
さて、ゲムショの季節がやってきましたよと。

私は明日の土曜に行く予定です^^
もちろん行きたいブースは大好きな「レベルファイブ」。
(・・ここだけではないけれど)

以前、
レベルファイブビジョンに行ったとき発表あったけど
今年のイベントでは「福袋」形式でお土産配布されるとかwww

入っているのは体験版かDVD。

・・二年前の悪夢がよみがえる(とかいう私は大丈夫だったが・・;)
どうか無事イベント終わりますように祈ってます。。

DSC03898.jpg
↑さ・て。

福袋をいくつかゲットできたわけだ・・未開封状態なので袋を触ってみると・・

「・・・」(゚д゚)!

どっちも薄っぺらい(DVDじゃね?w)!!!
DVDもうれしいけどビジョンで遊んだ体験版もう一度遊びたいよ・・・

でも開けてみたら出てきたのは体験版でしたwwwwうすっwww

DSC03900.jpg
↑中身こんな。
レイトンのクリアファイルうれしい!あと冊子もレイトンイナズマ載っていてうれしいです^^

DSC03905.jpg
↑福袋二種類。

映像満載DVDに三つのゲームが遊べる体験版。
どっちもほしいよね♪

DSC03901.jpg
↑体験版パッケージ。
・・薄いです^^;;;

レイトン教授・二の国・イナズマイレブン
以上3タイトルが遊べるよ。
三つとも体験版をクリアしたらまた何かおまけがある模様!
まだイナイレしか攻略してないやw

前回もらったプレミアムシルバーとかちゃんとDSのケースに入っていたので
てっきりそのケースに入っている思ってたのにな。

・・そこで。

DSC03902.jpg
↑だいぶ前にお店で空のDSケースが10円かで売っていたので買ったんだ。
それを使ってみたよ。

あとイナズマイレブン2のチラシをはさみこめば・・御覧の通り♪
様になったでしょう?^^イナズマ表紙ですが。

DSC03903.jpg
↑なかなかよいではないか(ノ´∀`*)

DSC03899.jpg
↑おまけ。

白恋のコたちです♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
土曜に行く予定の人の手元に何故福袋があるのか(゚д゚)?

S.NODDY URL 2009/09/26 04:56 #- EDIT
(*^^*)。それは・・・置いといて TGS、今年は見た映像ばかりだったので残念でした貰えるものも少なかったなぁ 2時には「もう出るか」なんて。こんなのはじめて!!
みかん URL 2009/09/28 16:44 #- EDIT
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/10/13 18:03 #EBUSheBA EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
