Category(スポンサー広告)  
あぁむじょう せつな。
今日はドラクエよりも遊んでた。
久しぶりにシューティング遊んだらどっぷりはまっちまったw

また遊んだ感想などは改めて書いてみたいと思う^^

DSC03871.jpg
↑ちょっぴりハイスコア更新できた!!

なのにかなり順位上がったということは・・
ほかに遊んでいる人も同じような感じでプレイしてるのかな?とか思ったり。

でも100番台↑いけるのも難しそう?
どうやったら上手に高得点取れるのかしら;

ああ、明日からお仕事w初日なので30分早く行かなくちゃならないの。
0時までには寝よう。多分眠れないけれど・・・
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
仕事するのに夜更かし厳禁!だぜぃwww
っと言っても習慣で夜更かししちゃうんだよなぁ…。
早く寝るんだよぉ。
師匠 URL 2009/09/18 14:54 #- EDIT
私も遊んでいますが、ちょっぴりでもスコア更新出来ると嬉しいですよね♪
得点稼ぎは、高レベルのキューブを集めるのが良いみたいですよ。
あとは、チラッとランキング1位の人のリプレイを一度見てみると勉強になりますね^^

お互い頑張ろうね~(≧∀≦)/
けい URL 2009/09/22 01:39 #- EDIT
携帯から書き込み。

師匠。
いや~さすがに遊び疲れて昨日は寝たw 今朝は起きるの辛くならないようにね 今昼休み中だが外気持ちよくてこのまま家に帰って寝たい(爆)

けいさん。
ありがとう~一位の動画!?ってことを教えてもらい早速見ましたよすごい。ああやって攻略するんだ?って目から鱗状態です動画見て真似プレイしたら百番台いきました!!でもまぐれっぽい久しぶりに燃えますお互いがんばりましょうねー
みかん URL 2009/09/28 12:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
