Category(スポンサー広告)  
「せんとくん」ミニフィギュアストラップ。
ガチャコーナーでこれ置いてあった。
一回やってみたよw

「せんとくん」のミニフィギュアストラップです
一回200円 全6種類
カラーと金色verとありますww
金色のほしかった!!(なんとなく)

DSC03867.jpg
↑三種類のポーズで一番欲しくなかったのがあたったわけだ。
おなじみのポーズがよかったな・・
「ピース」ってなんだよw

DSC03868.jpg
↑ミニブック表紙。
なんとも安っぽい感じが・・でもこれがたまらなくいいw

DSC03869.jpg
↑全部集め・・なくていいかな!
金色はほしかったけど><ガチャコーナー前通ってまだこれ
置いてあったらまわしちゃいそう;
Category(4) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
う~わ!、ガチャポンやったのですね~www
関西のやつネタにしてるのがなんか嬉しくって・・
思わずカキコです^^
JUN URL 2009/09/15 14:36 #- EDIT
>JUNさん
はじめまして!
あのせんとくんがガチャポンで登場するなんてすごいですよね!
ガチャの箱を覗くと・・もう殆ど空っぽでした。
初めて見た時こそ「奇妙な・・」って思いましたが今では
ゆるキャラですっかり有名に♪
ストラップは今DS入れてるポーチにこっそりつけてみたらこれはなかなかいいかもー

書き込みありがとうございました(*´∀`*)

みかん URL 2009/09/15 19:54 #- EDIT
せんとくんだぁーっ!!欲しい♪欲しい♪♪
ガチャあったんだぁー!!まだあるかなぁ~?
ゴールドも良いけどノーマルバージョンが良いね♪♪
探してみっかな!!
師匠 URL 2009/09/15 20:53 #- EDIT
この前、ヨドのコーナーにあるのを見て廻そうと思ったんだけど止めたw
でも、たしかに金色は欲しいですね (´ー`)y-~

そういや、最近あんまりせんとくんもマントくんも
話題にならないなぁ。例のお祭りってどうなったのかも
知らなかったりするし (苦笑)

ひこにゃんみたいに、ちょくちょく横浜に遊びに
来てくれたら良いのに。
S.NODDY URL 2009/09/15 22:03 #- EDIT
>師匠
お!師匠もほしい人?(ノ´∀`*)
今度ガチャコーナー回ったらみてきてあげるね!
ゴールドはなんとなくご利益ありそうなきもしないでもしない・・w
ここではじめてみたよ!ほかのゆるキャラストラップもほしいところ♪

>NODDYさん
ヨドのコーナーですか!あそこならありそうですね♪
金色、神様っぽくて妙にしっくり来てるんですよw
見た感じなんだけど!

まんとくんww居ましたね!!久しぶりに名前を聞いた感じ・・(しんみり)
その後のすったもんだ話はどうなったのか私も気になります;もう決着ついたのかしら

ひこにゃん、私はまだ会ったことないんですよー
一番好きなキャラ^^足の短いのが可愛いの!!

今更せんとくんストラップの登場なので新作では
ゆるキャラストラップがガチャポンで出ること祈ってますww
みかん URL 2009/09/16 11:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
