Category(スポンサー広告)  
「クインティ」。
お絵かきBBSなんだけど、レトロゲームの女の子を急に描きたくなって
あれこれお姫様とかさらわれちゃう女の子とか戦う女の子とか思い浮かべていたら
「クインティ」出てきたw

「クインティ」はファミコンソフトでも好きなタイトルのひとつです^^
ナムコより発売された一応アクションゲーム
パネルをめくって敵を壁などに当ててやっつけていくゲームです
まぁ・・ポケモンで有名なゲームフリークの処女作品として有名ですね♪

そういえばいつか遊んで日記書いたような・・?
と調べたら
去年3月以来遊んでいない。

また・・遊んでみようかな^^
このゲームDSでリメイクしなくていいから出してほしいな。

WS000002.png
↑お目汚し失礼。

・・敵キャラ描くほうが楽しかったなんてーwwww
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「クインティ」コレ好き♪♪
スイマーが大好きだぁ~!!
それにしても絵上手いよなぁ~♪♪
師匠 URL 2009/09/10 21:50 #- EDIT
>師匠
今度2人プレイで遊んでみたいねww
スイマー、あの泳いでパネルを勝手にめくっていくのが
あったまにくるんだけどあの動きとか可愛いよね!
あとバレリーナが倒れたときのしぐさとか。
絵・・師匠の新しいイラストも楽しみにしてるよ♪
がんばって描いてね~^^
みかん URL 2009/09/11 09:36 #- EDIT
うほっwこりゃカワェェww
みかんさん久々のお絵描き。「あっち」にも描いてあるね!
じゃあ「あっち」の方にコメしよっと♪
て言うか「あっち」は、みかんさんと俺以外は描かない(知らない)のかー?^^;
フロどん URL 2009/09/12 13:58 #- EDIT
>フロどんさん
ありがとうー(ノ´∀`*)
ちまちま描き込みするのが楽しかったw
色々と描き直したいところたくさんあるんだけどね・・
自分せっかちだからww

BBSにもコメントいつもありがとう!!
リンクはずしたものだから殆どの人知らないでしょうね・・
だから好き勝手描けるんだがw

しかしあのフロどんさんの美麗イラストをあのまま隔離しちゃうのもいつももったいないことしちゃってるなぁ・・・とは思ってる<(__)>申し訳ない!

また、たまーに「リンク」欄にこっそり追加するかもしれないです
そしたらまた皆さんにもお絵かきしてもらいたいね^^
絵を見るのは大好きだから^^ゲームとか女の子とかイナズマとかwwww
みかん URL 2009/09/14 10:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
