Category(スポンサー広告)  
mixiのアプリが・・。
最近知ったんだけどダウンロードするだけで無料?で「テトリス」とか
「漢字読み」とか色々なゲームなどが遊べちゃうのあったので早速
テトリスをDLしたら・・
意外とはまったww

キーボード操作かマウス?でしか遊べないので
慣れるまで時間かかったけど・・・最初こそイラついたが
遊んでみると楽しい♪
まだ一万点もとってないけどね!

これ遊んでいたらあっというまに時間過ぎてたよ><
やることたくさんあるのに!!
登録したマイミク同士でランキングでるようなのだがそれはやめてほしい。
DLしたメンバー全員のランキングの結果だしてほしいね^^

ちなみに・・・漢字検定の結果が全然でない。
遊べるけどなぜ???

■ドラクエ■

やっと・・いっこ・・・・orz

こんなにも経験値貢いでいるのに厳しいんだからw

DSC03855.jpg
↑感激して写メった。

まだまだ錬金できず;

今日はほしかったウェディングシリーズの「ブーケ」ゲット!!
貯金がなくなったので寝る前にGスライム討伐に出かけます・・
10万Gたまったら寝るよ
Category(2) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
mixiのアレ…アプリ!そんな機能あったんだね。
知らんかった…DLするんだ…アレ
師匠 URL 2009/09/10 21:53 #- EDIT
>師匠
お絵かきできるのとか全部無料だからただDLするだけだよ^^
是非師匠も一緒に遊ぼうよ!(mixiメッセいれようよv)
みかん URL 2009/09/11 09:33 #- EDIT
奇遇ですね、私もシルバーオーブを集めています。
30回くらい戦ったけど、まだゲットできず・・・(´・ω・`)ウラヤマシス
将 URL 2009/09/12 00:55 #qbIq4rIg EDIT
んー、まだバラモスは5回しか倒してないけど
シルバーオーブなら2個取ったよ(ひとつは「賢者の石」に錬金済みw)
ドロップ待ちよりも「盗賊の秘伝書」効果で盗む確率の方が高いと思う。
ただ、レア出さない敵は何十匹倒しても出さないからねぇ><
今は邪眼皇帝アウルートの「はるかぜの帽子」狙いで奮闘中です。

mixiアプリ。俺のPCはIE6だから、お絵描きのできないorz
グラディウスは処理落ち酷くてゲームにならないしさぁ><。
パズルみたいのは沢山種類あって面白いかもね!
フロどん URL 2009/09/12 13:52 #- EDIT
64回目のバラモスでようやく「シルバーオーブ」ゲット!
その後も連続で2回出て、賢者の石を3個錬金しましたw
この勢いで、DQ5のはぐれメタルも仲間にしたい・・・。
(※DS版DQ5のプレイタイム205時間の内、半分以上がはぐれメタル狩りに費やしています。)
将 URL 2009/09/13 13:23 #qbIq4rIg EDIT
>将さん
シルバーオーブ、血眼で集めるのがんばっているのに
いまだひとつだけという・・orz
バラモスもレベルばっかりあがってうんざりしていたところです^^;

と、将さんその後連続でゲットですかー!?
おめでとうございます~♪やるなぁv
ぇ?・・3つゲットされたってこと?!!!!!Σ(゚д゚lll)
羨ましすぎる~><wうちももう少しがんばってみよう・・

DQ5。
205時間プレイ・・相変わらず・・すごすぎます・・・(*´Д`)
その半分以上の時間がはぐれメタル狩りされてるってw
『やり込みキング・将さん』と呼ばせてくださーいww
はぐれメタル仲間になったらもうコンプなんでしょうね・・
がんばって仲間にしてください!

>フロどんさん
ちょwwwこっちで何十体と倒しても一個やっとなのに!!!
して、皆「賢者の石」に早速錬金なのね・・・(==;)

「なんでこんなに出ないのかな~このソフト、ニセモノなのかな」
↑とか考えちゃったよ!!あんまり出ないもんだからw

・・そうか~!盗賊のことすっかり忘れてた!!
いいこと教えてくれたwありがとうー(*´∀`*)
春風の帽子、私もほしいアイテムのひとつよ♪
どっちが先にゲットできるか競争かなっ?!ww
こちらもなかなか出ないアイテム・・

mixiアプリ、うちのPCでも遊べないのいくつかあったよー
「漢字」はせっかく遊べてもランキング出てこないし・・
あぁぁ、お絵かきはできないんだ~?><
フロどんさんの絵を思いっきり見られると思ったのに
残念・・;;
「グラディウス」はキーボード手においた時点で「あ、無理かも」って事でDLしただけ;とても無理だわ私には^^;
「テトリス」は何とか遊べたけどプレイ時間が決まっているのが嫌だな~

ほかに何か面白そうなのあったら招待?するね!
みかん URL 2009/09/14 10:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
