Category(スポンサー広告)  
「Wii スポーツリゾート」。
今更載せちゃうけど面白くてちょこちょこ遊んでいる♪

「ウェイクボード」と「チャンバラ」と「ボウリング」と「アーチェリー」ばかり遊んでますw
ボウリングなんてホンとにあそぶのは苦手だけどゲームになると得意かも!
調子に乗って近々遊びに行こうと思ったりしてる^^;
チャンバラは気がついたら息を切らしながらぷれいしたり。どんだけ夢中になってんのw

DSC03835.jpg
↑wiiモーションは一個しかない。

お友達呼んで家で一緒に遊ぼうと思ったのに
一個しかないから遊べなかったんだ・・;;
最低二個はほしいですねw

↓簡単な説明↓

ボーリング…普通に遊べるけれど100ピン倒しが楽しいよ!たくさんのピンが倒れる様を見るのが爽快w
チャンバラ…組み手が燃えるw島を駆け巡って向かってくる敵をやっつける!
アーチェリー…長く遊ぶと一番疲れる競技かも。腕をプルプルと震わせて遊んでるww(アル中じゃないよ)
ウェイクボード…何年か前に友達等とウェイクボードやりに行ったんだ。でも結局ビビッて自分はボートに乗っただけwwゲームでは高くジャンプしてカッコよく決めてくれる(ノ´∀`*)

■今日のこと他■

インフルエンザが流行しだしてかなりビビッてます・・
お出かけの際はマスクをつけておりますがあまり効かないような気もするけどw
私も外出して帰ってきたら手洗いうがいに気をつけてるよ
気がつけば咳き込んでたりして「・・もしかして!」なんて。

だけどこれから誕生日会で出かけてくる。自分誕生日ケーキ担当♪ケーキなら任せろww
明日は休みだし嬉しいいっぱい遊んでくるよ。(年中休みなもんだけど)

ついでにDSi充電器買ってこよう?!そしたら今一番遊びたい
「あぁ無情 刹那」DLするんだ!!

「wiiスポーツリゾート」を遊ぶ前は「GTA3」も遊んでた。(あとドラクエなw)
おまわりさんに・・追われてます。ちょっと飽きた。
チャイナタウンはもうPSPで発売されたっけ??前にDS版ほしかったが
PSP版でるならそっち欲しいと。

あー、ここまで書いていて思い出したよ。
なんで「BULLY」やらなかったんだ・・後悔;
ポケモンもまもなく発売なるからねぇ・・BULLYはいつ遊ぼう。
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
スポーツの秋にコレはいいね♪
でもたまには外の空気を吸いながら体動かさなくちゃ!
…ちうわけで、みんなでハイキングオフ会しましょうww
高尾山とか御岳山とか。。あ、富士山でもいいよwww
でもインフルエンザが怖いので、いつやるのかは未定です^^

ゲーム。もうすぐ『イースⅦ』も出るよ!
俺『トモダチコレクション』も欲しいし『空の軌跡』も買って放置したままだ;
しかも最近スーファミで『ロマサガ3』(超美品)も買っちまった><。
でも毎日遊んでるのはドラクエだけなのww
積みゲー。ちょっとは減らさないとなー
フロどん URL 2009/09/12 14:13 #- EDIT
「Wii スポーツリゾート」良いなぁ~♪♪ 
秋は芸術の秋もあるけどスポーツの秋でもあるからね。
今、ゲームDSもストップ中www 何か色々やることがあってクタクタさぁ…。
それにしてもインフルエンザは怖いなぁ…電車とか人ごみなど注意が必要だね!! はるたんも気をつけてね!!
師匠 URL 2009/09/13 23:19 #- EDIT
>フロどんさん
あ、皆に言われて「スポーツの秋」って気がついたよ!
そうそう♪大分過ごしやすくなって運動しても気持ちがいいよね^^
ハイキングオフいいねー!今ハイキングとか山に向かうのが
はやってない??TVで若い女性とか「とても楽しいです~^^」って言ってたよ!私もいつか山登りたい・・・
そのときは是非色々教えてほしいっす^^

インフルエンザも気をつけてねー気がつけば近所で大流行していたもんだから怖くてたまらない。
マスクも薬局で「品切れ」だった;ほしいと思ったときにないんだよなぁ;お互い気をつけましょう!

イース、今月だよね!!どうしよう!いっぱい買いたいゲームありすぎるwうちも買う予定よ^^
ロマサガ3ゲットおめw
ドラクエ終わったらロマサガやるべしwそういや「サガ2」がもうすぐ発売・・DSの。これも買う予定だった・・
年内終わらせたいゲームが増えまくり><;

>師匠
この間はメールありがとう♪忙しいみたいだねぇ・・;
師匠も買いなよ!wiiスポーツ。2人プレイするときは気をつけてね。
ノリさんにWiiリモコンでアタマ殴られないようにww
↑またこんな事言って怒られる?(爆)

ゲームもやっていないということは・・
手作り関連がんばってるのかな?!話またきかせてね♪
昨日と咳が止まらなくて風邪ひいたみたいなの・・
インフル・・じゃないみたい。おなかも痛い。最悪!
お互い気をつけようねー♪
みかん URL 2009/09/14 10:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
