Category(スポンサー広告)  
(゚Д゚)ハァ? 擬人化?!。
タイトルの話は追記にて。

イナズマイレブン見たら沖縄行きたくなったw
海、いいよね♪
でも・・自分海水が苦手なんだけど沖縄のきれいな海で泳ぎたい!
↑結構泳ぐの得意

今日はこんな時間まで起きてるんだけど夜少し寝てしまったんだ;
おきたら目が冴えちゃってw
ドラクエ遊んでました。
レベル上げ超・・きつい状態。
なんであんなに転生しちまったんだよ・・・いくら寝ぼけてたとはいえw
あーでも?ちょっぴりパワーアップできてよかったかも?

明日またドラクエの会やると思うので楽しみ。
なんでも○○の剣とかいう(カッコいい剣の名前)手に入れたとかで興奮したのか
うちに電話かかってきたwwwwどんだけだよ!!いいんだけどw

その電話で起きたもんだから適当に答えててごめんね。
「何?そんな武器の名前聞いたこと無いよ。改造じゃね?」とか言ってごめんね
マリンスライムっぽい子文字入り
↑イナズマイレブンの沖縄メンバーに可愛いコ発見!!

「マリンスライム」か「スライムつむり」か。
いやマリンスライムだね!!

勝手に擬人化思ってた(ノ´∀`*)しかし好み。
こんなコがどんなサッカーやるんだか・・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
巻貝少女かわいいww
ホントだマリンスライムみたいだね(ノ´∀`*)
サッカーは何だろ…ディフェンスに定評があるとか?
なんか、キャラデザインがキン肉マンっぽいよね^^
(インド代表=カレクックとか、それに通ずるものがw)
あ、でもイナズマイレブン世界編は無いのか?ww

ドラクエ。全職業をレベル99にする為にひたすらメタル狩りの日々。
○○の剣も欲しいけど、今は隼の剣改が一番活躍してるかな。
転生も含めてまだまだやることたくさんだ^^;
フロどん URL 2009/09/06 23:35 #- EDIT
>フロどんさん
アニメで動いてる姿を見たいものですw
きっとちょこまかと動いてるに違いない?!なんとなく!
この子DFかもね!貝殻被ってるだけにww
キン肉マンっぽいってww確か新作ではキャラクターも増えて
1500人くらい居るんだけど「ペンギン」の被り物のことか
面白い名前の子が居たりして楽しみなのよ♪

世界・・日本一までは試合あったのに次は世界飛ばして
宇宙行っちゃったからね^^;;;
キャプテン翼みたいにワールドカップ、あとオールスター戦とか色々やってもらいたいものです(ノ´∀`*)

ドラクエどう~?!
もう全職種99なった?wうちはどのキャラも偏っちゃって・・
主人公キャラなんて「旅芸人」と「スーパースター」メインで育ててますw
それら転生しちゃったから昨日かがんばってlv99戻せたよー><
少しは強くなった・・?と思ったけどあんまり変わらない;

うちも「はやぶさの剣:改」つかってる!
&はやぶさ切りは最強だよね!!四回HITは強い。
オーブがぜんっぜん集まらなくてさ・・・まだまだ
最強防具とそろってないw
お互いまだまだがんばろうねー!!(`・ω・´)シャキン
みかん URL 2009/09/08 15:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
