スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
素敵ないただきもの。
先日おともだちのかなんさんと映画観にいったときにいただいたもの♪
いつもいつもかわいらしいもの、私が好きなものばっかりなのー!!!

DSC03848.jpg
↑クリアファイルにノート。

クリアファイルはポケセンのバタフリーがおしゃれ!すみれ色の模様のなかにバタフリーが居るよ^^
大好きなポケモン、グレッグルのクリアファイルは可愛すぎる!!
大きなグレッグルの顔、裏にもたくさんのグレッグルの顔が・・wこれは壁に貼っておきたい
まめごまww隠れまめごまファンです^^;まめごまアニメも見てます><ゲームも可愛いいんだよ?
アイルーはカラフルな色使いでチャチャも居たwこれ、新しいのだろうね^^はじめてみた!
おそろいのノートもいただいちゃいましたw

DSC03849.jpg
↑これがグレッグルのクリアファイルww
ギャー!かわいいいいいいーー!!大好きグレッグル。
映画でもタケシとのやり取りがとても笑えたww

DSC03852.jpg
↑またグレッグル(*´ω`*)

サクマドロップみたいなんだけどグレッグルww
裏にはふくれっ面のグレッグル、横にもグレッグル。
・・すごく・・満足です・・v

DSC03851.jpg
↑ポケモンウォーターゲーム!
お風呂で遊ぶw湯船に浸かってゲームがクリアできるまで遊ぶんだw

下のポストカードは私も大ファンである大図さんのデザインではないですか!!!びっくり!
刺繍の図案が描かれてるポストカードいただいちゃいました♪
宇宙人とか骸骨とか面白い男の子っぽい(大図さんは男性なのもあるけど)
カッコかわいいデザインが魅力的なの。嬉しい?

DSC03850.jpg
↑夏のお祭りのお土産。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれもほしい本ばかりです!うわーいv

「FLOOR25 vol.9」
イオナさんとこのー!!新刊ですよ♪まだ途中までしか読んでいないけれどすごく面白い!
今回は「東亜プランFOREVER」てサブタイトルから
とても素敵じゃない!!東亜プラン万歳ww

東亜ったら私は「大旋風」かなwwこれ本当。
当時毎日のように某所で待ち合わせしたときに先に待ってる相方がいっつも遊んでた。
私にとっては難しくてクリアはできなかったけど延々2周くらい終わるまでずーーーっと見ていたからねww
そのときでも古い感じで見た目も地味な縦シューですが(失礼)
見てるのは面白かったよ^^懐かしいあのころのこと思い出しながら本読ませていただきました♪

「すりーさん時代を宣言します!」
嬉しいー!すりーさん本ですよ♪
執筆者の方々が・・すごい、豪華・・有名な、知ってる名前ばかりです!

可愛いすりーさんのまんががいっぱいだよ?
大好きなおばぁさまも登場するよww

「もりのちえぶくろ」
どうぶつの森の本です^^
大好きな森の住人たちが登場してほほえましいです(ノ´∀`*)

「時をかける少女」の漫画にはなるほど!!!って目からうろこ情報?!も満載w
読んでいたらまたDSどうぶつの森遊びたくなりました^^

・・きっと、雑草やらすごそうだけど^^;;;;

手前のCDは
電遊音楽Coさんの作品
「Retro Game Anthology #11」
テイスト・オブ・グラディウス!

こちらも新作ですがまだ聞いていない・・近々聞きますね♪
大好きなグラディウスの音楽です。
楽しみだな?たくさんCDも増えて聞きながらネットするのがとても楽しいの

かなんさんへ。
この日はお疲れ様でした^^
映画も楽しかったですね?久しぶりにお会いできて楽しい時間すごせました
この日も素敵なものいっぱいありがとうございます!
どれも私好みのものばかりですよー(*´∀`*)大事にするね!!
またメールもしますいつもありがとうv
Category(2) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
