スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ポケモン映画を観てきたよ。
お友達のかなんさんと錦糸町で映画観て来たー♪

DSC03847.jpg
↑パンフ(六百円いつもより安かった気がした)

前から約束していたポケモン映画。
月末でバタバタした時期に行くことになってスミマセン><

この日は台風の影響あって天気が曇り・・朝は晴れていたのだけど;
錦糸町に行くのもかなんさんにお会いできるのも久しぶりなので
とても楽しみでした^^

改札口でかなんさん発見ー!
あわててパスモをタッチして改札抜けようとしたら・・ピンポン♪ww
残高足りないでやんの><;恥
挨拶をすませそのまま錦糸町オリナスに向かったよ^^
オリナスは建物も新しくきれいでお店もたくさん入っているので好きv

映画は14時の回にしたのでゆっくり時間があるけれどランチの時間には早すぎるので(このとき10時)
お茶することにしました?
お茶しながら近況報告などたくさんお話しちゃいましたね!
プレゼントもいただいちゃったりしました!いつもありがとうございます(*´∀`*)

それからいつもの美味しいランチしに入ったお店では「沖縄料理フェア」やっていたので
たくさんの沖縄料理が食べられましたよ!!

ゴーヤのてんぷらは美味しかったな・・あといろんな種類で食べたから書ききれない!!
そういえば・・あの通された席って、前と同じでしたねww
マーボー豆腐が辛かったけど美味しかった。沖縄そばも美味しかったな?
最後にいただいた白玉入りぜんざいもうまかった。

2009083011190000_20090901223418.jpg
↑最初に盛ったもの。
豆腐と麺が好きですww
おはしは今回いっぱい持っていかなかったよ!!(←テーブルに用意されてるのにお箸をまた持ってきた過去あり)

いや?いっぱい食べた飲んだ!お茶も美味しかった^^

時間になり映画館へ。

DSC03844.jpg
↑裏にポケモンカード。

入る前にポケモンカードとバトリオのコインをいただけました!
・・たしか前はもらえなくて子供だけ配布だと思ってたんだ

ランチする前にギリギリ?座席を予約できたのでよかったよ
そのとき、かなんさんの映画前売りチケットが(私はチケットこの場で購入)いきなり半券きられたので
「え?まだ館内入らないんですけどっ??」って何度首傾げたか聞いたかw
だって普通半券きられたら館内入るのが普通と思ってたので^^;;;
その後に受け取った座席指定のチケットで入場できるんだそう。そうなのか、そういえば前に映画
観たときもそうだったようなそうでないようなwww(もう忘れたよw)

席にすわるなりDSを立ち上げ早々に劇場内で配信される「アルセウス」をゲット!!
わーい嬉しいなwでもlv100か・・・・育てられないのは残念。
初めて知ったのだけどポケモンの性格や好き嫌いにそれぞれ違いがあるんですね^^
ちょっと愛着わいたv

映画では山ちゃん今回どのキャラの声優つとめるのかとか考えながら観たりアルセウスの声に
びっくりしたり(美輪明宏さん)・・神・・
ほかにもいっぱい書きたいけどネタバレなるからね^^
とにかくポッチャマ・ピカチュウ・ギザミミピチュウの可愛さときたら・・!!
ほんと、可愛かったよー(ノ´∀`*)

観終えても興奮したw
かなんさんのそのお隣に座っていたおこちゃまが落ち着かない子供で
いきなりかなんさんの前に立ちふさがってたのには驚いたよ!!何?何やってるの??
(靴が脱げて転がってたらしい・・)
お父さんと見てた様子でしたが・・何かと気になって。
多分幼稚園くらいと思うんだけど途中トイレで抜けたのはいいが・・あの暗い中子供1人で行かせたら危ないw階段もたくさんあるのにねぇ・・
そのお父さん席で暗い中ジェスチャーでトイレの場所指示してたよ。

映画の話、良いストーリーでした!私は好き!!
三部作最後であってエンディングではなつかしのキャラの様子が伺えたり^^
最後まで座ってみてた♪

あっという間に映画も終わってそれからグッズ売り場で
「レイトン教授」の劇場版前売りが置いてあったので2人でゲットしてきました!!
クリアファイルもいただけたので嬉しい?♪12月、また一緒に観にいこうねと約束したよ(*´ω`*)
あと自分は「ペンギンの問題&デュエルマスターズ」劇場版の前売り買って
限定ペン問のプレートにデュエマカードゲット!映画、もうすぐ公開だっけ・・忘れないようにしなくちゃな。

DSC03845.jpg
↑レイトン教授のチケット・チラシ・クリアファイル。

DSC03846.jpg
↑ペンギンの問題。
あ・・撮り忘れたがデュエマカードにペン問プレートも豪華。

映画館出てオリナスの中散策して服屋で冷やかしだが
色々見れたの面白かったww
「あんなのとても着こなせないw」とか盛り上がりましたね!最近流行のアイテム話とか・・
あれは絶対自分にはムリっすw

二回目のお茶タイムできる店が混み合ってたり無くなってたりで;;
なんとか入ったお店では客が誤って捨ててしまった?何かを店員さんと探してた様子を横目に
なんだか騒々しいな!w

そこでは前々から約束していた「トモダチコレクション」を一緒に遊んだよ!\(^o^)/
かなんさんからはたくさんのキャラクターを譲ってくれたりアイテム交換したり。。
いっぱいありがとうございました!うちは・・イナイレキャラばかりで変なのばっかりだったので
申しわけないと^^;;;
アイテムとかどっと増えて嬉しい?♪
ここで一気にマンションが最大の100人住める建て増しなったー!!
(いっぱいあるのでまた別で書きたい)

今日もお付き合いありがとうございました^^
また今度は飲みにも行きましょうねっ レジェンドはもう約束しているけど・・
土日でももしご都合つくようでしたらお昼ランチとかまた吉祥寺とか秋葉とか行きましょう!!

つぎはいただいたものとかうp!
いつも素敵なものありがとうございますv
すっごく可愛いもの素敵なものいっぱいあって嬉しい!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
