スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ドラクエそれからマルチプレイ。ネタバレ画像あり
ドラクエ面白すぎて気がつけばマルチプレイだけでも何十時間遊んだか!!!
約40時間遊んでたよ!!びっくり。

DSC03808.jpg
↑お気に入り装備。(と思ったがいつもはヤリ持ってんだった><;)

昨日はドラクエ仲間がうちに遊びに来て
皆それぞれ自慢?!の装備で遊びました^^
集まったのが自分含めて6人なので半分に分けて遊んだよ。

king2.gif  「やっとエンディングむかえた!」

magician3.gif  「オレこの間こんな装備そろえた見てみてv」

karate1.gif  「やられたら教会に戻れよ助けないからな」

pierrot3.gif  「せいすい買い忘れたので戻ります」

buta1.gif  「レベルが低いから強い敵に会ったら即死だw」

queen4_20090826100509.gif  「チョット!勝手にアタシの箱舟に乗らないでよ!!」(←移動するとき乗れるのだ)

・・って色んなの居たりで色々話しながら宝の地図散策開始。

もちろん私はレアアイテム狙いだがっ!!w

最初に遊んだPでは皆最高レベルに達してたり強く育ててるので
過去シリーズのボスを倒したり
3人で私がPリーダーつとめて入ってきた2人はパラディンにバトルマスターと強い面子だったから
私は回復役で僧侶に残り1人は旅芸人。

↑この面子は皆つわものばかりなので普通に遊べた^^;

2回目のP。
ドラクエは過去シリーズ少し遊んだくらい、まだレベルは低い
・・な感じでしたのでもう1人サポートではいってもらい4人でレベル上げとお宝狙いで遊びました。

そのPでの冒険が滅茶苦茶でwww
早く目的のボス倒しに行こうね!って言ってるのに

karate1.gif  「ウワー!敵と遭遇した!死にそう!!」

とか

pierrot3.gif  「せいすい無くなりました」(←おまww潜る前に買いに行ってなかった?!)

とか
みんな勝手にバラバラに行動するもんだから大変w

でも1人で戦闘して困ってるなかに助けに飛び込むのってちょっとカッコいいな(ノ´∀`*)
なんて思ったりしたわ

そんなグダグダな感じで遊ぶのが面白いです^^
二つのPあるのにただ分けて遊ぶのは面白くないので提案。
同じ地図のボスをどっちが先に攻略できるか競争ー!って遊び方が意外と面白かったよ
(せいすいなしで平均にパーティー分けるの難しいけどそこは適当に)

優勝景品はお土産で持ってきてくれた「かもめのたまご」のラスト一個www


■反省会■

『大丈夫だよ!死んでも生き返らせる魔法あるから!!任せて!』(b´∀`)
すごく助かりました!ありがとう・・♪

でも・・だれも突っ込まないからここで言うけど

『ゼオラル』じゃなくて『ザオラル』って言うんだよ?その魔法の名前

↓↓ 一応隠しておく ↓↓
超必の「スーパールーレット」がすごくカッコいいよ!!!

DSC03813.jpg
DSC03812.jpg
↑ルーレットを武器でクルクルと回転させたのをそれぞれキャラクターが入れ替え回してるのが
カッコいいのです(ノ´∀`*)

なかなか見られないので初めて見たときは感動した!
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
