Category(スポンサー広告)  
「LEVEL5 VISION 2009」行ってきたよ。
行ってきたー!!!
うちから一駅だから歩いて行ったよwそしたら時間ギリギリ^^;;;

いや・・楽しかった。
でも一人だったのでこれせめてペアで招待してほしいなーなんて思ったわ

2009082518220002.jpg
↑イナズマキャラバン東京に来てたwwww

なんだか面白いこと色々あって疲れた><
たぶん興奮しすぎw

レポはまた明日にでもたぶん・・書く・・・


■イナズマ2記事だけ少し■

・ファイア&ブリザードのOP
ファイアOP「つながリーヨ」ブリザードOP「スゲーッマジで感謝」←こんなタイトル
歌詞はうろ覚えだがWHFから気に入ってた曲(つながリーヨのほう)早くフルでもっと聞きたい

・ベリーズ工房が会場に来て新曲歌ってくれたよ。
「流星ボーイ」ED曲なかなかこれも覚えやすいかもですw
皆かわいいー!
それぞれ好きなイナズマキャラの名前を挙げていた中に「壁山」の名前がちらほら・・w嬉

・9月TVアニメ一時間スペシャルでは豪炎寺復活\(^o^)/

・もうすぐ登場する沖縄の綱海条介の声はなかなか素敵

・中田英寿・・だと・・・wwwうぇえええええええ!!!!喜


たくさん日野社長がお話してくださってとても面白くまた目が話せない映像ばかりでした!

ああ、駄目だねもい・・・・
また改めて書くわ全然書ききれない
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
レイトン教授の新三部作の発表もあったみたいですね。
ゲームショーでは、大量の試遊台と販促物も配るらしいし、
なんか勢いが良いですねぇ>レベルファイブ

ただ、あんまりバブリーなことして経営が傾かなければ
良いのですが (ぉぃ)
S.NODDY URL 2009/08/26 21:38 #- EDIT
“LEVEL5 VISION2009”参加したんですね!

LEVEL5は小2のとき(ちょうど10年前)からファンなので物凄く羨ましいです(*´Д`)

あのときパソコンが壊れてなければ応募できたのになぁ…(当たるかどうかは別として)

近いうちにイベントやって下さりませんかね、LEVEL5さん?←コラ

次のレポート楽しみにしていますね★
Natu URL 2009/08/28 01:21 #- EDIT
>NODDYさん
やっぱり終わらない訳ないよね!な感じでしたがとても嬉しいニュースです^^
・・好きなくせに全部遊んでなかったりだけど・・・;
だって難しくないですか?!解けたときはそりゃ頭スッキリするんだけど^^

ゲームショウ、今年も厳しそうなので会社の伝でどうにかならないかお願いしようかと・・(できるだけ自分でとりたいけど!)
でも行きますよ~^^朝から最後まで行く予定!
あ、今年の販促物は福袋形式でDVDかゲームかどっちかとかwwwwそれはない><
どんだけ人連れて行きゃいいんだ;;

急成長にもびっくり・・豪華すぎるキャストといい・・・バブリーすぎる!
でも今なら大丈夫そう?傾き・・うわーまだまだがんばってほしいです^^;;;;

>Natuさん
参加してきました!一人で寂しかったです・・;

小学生からファンだなんて・・すごいですね!
私も好きな会社で贔屓にしております♪
また来年にも発表会やイベントやってほしいとアンケートには
書いておきましたw
どうか聞き届けてほしいです(ノ´∀`*)

レポート遅かれUPしました^^;文章書くのがにがてなので
思った事ずらーーっと書いただけですが^^;
よかったら読んでやってくださいね^^
みかん URL 2009/08/28 16:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
