スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おちつけwww。
この看板見たときもう爆笑してしばらく通り過ぎたのに

「・・ごめん!やっぱり気になるから!!!」

って戻ってまで写メ撮ってきたものだ。
こういうの好きよ?

『ミ』の文字の書き方に「捨てる」じゃなく『拾』ひろうって漢字使ってるところとか
この日一番笑ったなぁ・・
ああ、待たせてごめんなさい?

もちつけwwwww
↑草はやしすぎでごめんあそばせwwwwwwwwwwwwwwww

お笑い芸人さま?ずの番組でアメ横散策していたのを見て面白かったから行きたかったのw
んで昼飯食いに上野行ったわけだ。

上野ではコレといって買い物は無く・・
あ、でもサッカーウェアとかそんなのすごく安かったな。
うちでも着られるものを・・・と探したけど

超安いがこの中から探せと?
↑この中から探せ!みたいなすごいw

探すのが大変じゃないかこれは!!でも昔の?漫画で見るような
バーゲンっぽくって面白いかもー
・・と探したよ。

サイズ探すだけでも大変^^;;;;

結局何も買わず。
その足で秋葉に向かったのであった・・・

で。途中見つけた看板?が一番最初の画像www
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
これはナイスなVOWネタですね!
私も絶対写真撮ると思うなぁ(;´ー`)y-~

サッカーウェア・・・ついにコスプレにも
手を染めますか (゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 2009/08/18 21:19 #- EDIT
こういう看板?立て札?って面白いよね。
家の近所にも変な看板あるよ。TVでも何回か流れたからwww アメ横かぁ~混んでなかった?
ワゴンセールは楽しいよ。前に水着のワゴンがあってさぁ~もちろんアメ横のスポーツ用品店?だけど…凄いハイレグとかあってwww 路上なのにあてて大笑いしてたwww
師匠 URL 2009/08/18 23:02 #- EDIT
>NODDYさん
わーいv同じ思いの人居てくれて嬉しい!!
なかなかこういう面白いものに出会えないから
この看板見たときは「ネタゲットォォォー!!!」って
ガッツポーズしちゃったようなw面白いもの見れて幸せです^^

ぎゃーwwwコスプレwww
それ言っちゃ駄目ー!!(なんて喜んでます私)

>師匠
何々?!そんな有名看板?!すごく・・気になりますが・・
師匠、今から撮ってきてよー!
写メおくってください><

水着のワゴンなんだそれ初めて聞いたなぉぃw
ハイレグ身にあててる師匠・・(ノ´∀`*)(ごめん爆笑した)
きっとうちも同じことやってる。
絶対着ないだろう・・な水着をあててみたい!

なんだよぅ・・面白いなぁw吹き出しちゃったじゃん!
みかん URL 2009/08/19 14:29 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
