Category(スポンサー広告)  
イナズマ∞回収中だから!。
しろうとあつやの葛藤が気になるところ・・(ぃゃ、いがみ合ってはいないかw)

ああ、いや今日放送日じゃないんすけどね^^;
最近ふぶきが元気ないので心配してます

と、前にゲットしたものをば紹介。

・・いってもここイナズマSUKIさん見てる人少ないだろうけれど・・見てやってくれぃ;;;;

こちら関連のグッズもしばらく見ないうちにあれやこれやと
たくさんの商品発売されていてびっくりです!

DSC03784_20090815201020.jpg
↑トランプ。
たしか500円くらい!
即カゴん中いれてたよw
吹雪いるので即かいだな!!

DSC03785.jpg
↑キラキラトレーディングカード2。

かなり買い捲って一回の買い物で全種類ゲットできました^^やたーv
・・・第一弾はまだ全種集めてないんだった・・
だれか・・ダブりトレードしてほしい;;

DSC03783.jpg
↑イナズマイレブンバトルディスク。

よくわからんが買ってしまったw
まわして飛ばしてあそべるみたい^^

DSC03786.jpg
↑あたったのこんな。

てるみレーゼげんだいちのせ・・があたったよ。

29.png
↑ちょい時間あったときのしろう落書き。

久しぶりに殴り描いたら下書きの線のこしてうpったwwwこれはひどい。

・・あ、「いじわるばあさん」以来なのね!お絵かき載せたのww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
初めまして!私更紗と申します!
イナズマイレブン大・大・大好きな女です!よろしく!!
私、結構グッツは持っているんです!が!!
『イナズマイレブンバトルディスク』っていうものが売っているんですか!?知らなかった!!
イナズマイレブンのグッツが沢山売っているところにいっても『イナズマイレブンバトルディスク』は売っていないんですよ~。いいな~~v-35
最近良く買っているのは「TCG イナズマイレブン 」です!
ランダムにカードが入っているので何枚も同じカードが当ってしまったりします☆
今後もいっぱいイナズマグッツを集めようと思っています!
更紗 URL 2009/08/16 17:26 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
はじめまして^^
おおぅこれはイナズマ好きオーラが文章から伝わりますな!!(ノ´∀`*)うれしいです^^

バトルディスク、私もたまたま見つけてゲットしたもので
「こんなのいつの間に発売!」って驚きました^^;
まだ遊んでいないのですがもう少し数集まったら
遊んでみたいですwすぐ壊れそうですがww

TCGは私もかなりつぎ込みましたよ~><
今はレアカードのみ数枚持っていないので
トレードorオクで購入しようと思ってます^^
TCGのほうがダブりの数半端じゃないですね・・
グッズ、お金の余裕ある限り集めそうですほどほどに
買い占めましょう(*´∀`*)←言ってる事がむちゃくちゃ

書き込みありがとうございました♪
みかん URL 2009/08/16 21:54 #- EDIT
わは~い(ry

あ、失礼いたしました!
初めまして、明太子という者です。

私も嫁(風丸)死亡フラグが立っているので、心配な今日この頃です・・・

グッズ欲しいです^^
明太子 URL 2009/08/17 11:06 #- EDIT
おっ!久々のイラストだね♪♪
最近イラスト全然描いてないや…ソロソロ描くかなぁ~。
それにしてもイナズマ!色々集まってきたね♪♪
師匠 URL 2009/08/17 22:12 #- EDIT
>明太子さん
どうも!はじめまして~^^
イナズマSUKIさん歓迎ですv

嫁死亡フラグ!!!
あああ、あのCMとか見たらもういたたまれない気持ちになりますよね><私も風丸好きなので放映するたびに
気になります・・・あの傷だらけの彼の姿見ていられない・・!

グッズ、恥ずかしくてあまり載せないようにしてますが
あれこれ買ってるのでボチボチUPして見たいと思います^^
良かったらまたお越しくださいませ~♪

>師匠
おおう!師匠ww
師匠の新作イラスト見たいよー><
いつものあのコの可愛いコスプレ頼むよ!!(違)

イナズマ、正直こんなはまるなんて思わなかった・・
っていつも思ってる!
師匠、だれか描いておくれよ(ノ´∀`*)
みかん URL 2009/08/18 00:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
