Category(スポンサー広告)  
DQクリスタルモンスターズ。
最近あまりチェックしていなかったのもあるけれど・・
いつのまに発売されていたんだ「DQクリスタルモンスターズ」!!

このシリーズは大好きで買っていたの。
なのに今日第8弾売ってたのはじめて見たわ・・

その名前のとおり透明な素材のモンスターフィギュアが入ってます^^
透明&キラキラ大好きなわたしにはたまらない!!
早速売っていたのをあるだけ買った・・・買ったが・・数箱しかおいてねえええええwwww

それから探したけど無かったわ残念無念;;

DSC03779.jpg
↑こんな箱。
おおお!「スライムタワー」がいいね!!

DSC03780.jpg
↑買ったのであたったのこんな。

「・・・・・あれー?」

気がついた。透明じゃないのがある!!!!!
可愛いけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
箱を改めて見たら

「キラキラのパールカラーも入っているよ!」

余計なことをー!!ww
でも可愛いから許す。スライムタワーが透明だったので許す!
でもパールカラーもふんわり可愛いので許す!!!!!!1
Category(4) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
コレ!私も見たよ!1・2コぐらいしか残って無かった。
「後で買おう」って思ったら売り切れだったよ(T-T)
やっぱ思ったときに買わないとね!!
師匠 URL 2009/08/14 22:03 #- EDIT
>師匠
ああ~どこにも売ってなかった><
箱買いしたいのにな・・
ほかにドラゴンもいるからそのこたち集めたいの!!
(ドラゴン好き)
また再販してくれることを祈ってます><
みかん URL 2009/08/16 14:04 #- EDIT
モーモンってヤツいるじゃん?
あれって超カワイイよね^^
…って、あ!みかんさんのそれ、ピンクモーモンだww
牛みたいな柄の普通のもカワイイけど、ピンクカワイイwww

立川のコトブキヤとかならまだ売ってるかも!
もし見かけたら俺も買ってみる!!
フロどん URL 2009/08/18 23:22 #- EDIT
>フロどんさん
モーモン、私も好きなの!
ちょっと攻撃の仕方が怖いけれどふわふわしたのが可愛いのよね♪
ピンクモーモンってさ・・いつ登場したっけねぇ??
色が可愛くってこの子気に入ってるよ^^

そうそう!見つけたらゲットよ~
なんたって、ドラゴン三種類入ってるんだから!!
うち・・一個も当たらなかったんだけどね(´・ω・`)ショボン
みかん URL 2009/08/19 14:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
