スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
コンビニおやつ。
暑くてなにもやる気起きない・・
あ、ドラクエは別。ゲームはやってるんだけどねwwww

そんなグダグダな毎日過ごしてます。

最近コンビニではまた新しいお菓子に目がとまります

DSC03768.jpg
↑「モンハン3」のスナック菓子。

発売記念にクーラードリンクとあわせて発売したのかしら?
こんがり肉味で早速食べてみたら・・

「濃い!味濃い!!ww」って文句ばっか言いながら食べましたよワタクシ

・・あれれ?おまけでなにかシールとか入ってるのかな?と思ったが
何もありませんでした;;
まれに?大きなサイズのこんがり肉G??が入ってるってふたに記載されていたが
まったく気がつかなかった・・
入ってなかったみたい><

DSC03767.jpg
↑食べ終えてから気がついた「こんがり肉G」の存在に・・
でも味が濃いのでもう食べる機会はなさそうです

DSC03769.jpg
↑「ペンギンの問題」カラフルチョコ。

DSC03770.jpg
↑チョコ好きなのでベッカムも好きだしとりあえず一個。
開封してみたらカラフルなマーブルチョコ入っていたよ!

よくみたらベッカムの色々な顔がプリントされてるwwかわいい

DSC03771.jpg
↑入っていたおまけシール。

DSC03766_20090813221529.jpg↑このカードには興味ないのだけど

「コンビニで菓子パンとアイス買ったら付いていた。いらないからお前にやる」
といただきました・・が・・・カード好きだがこのカードは集めてねえええええwwww
どなたか遊んでる方にプレゼントしようかな♪

コンビニではおまけつき見ちゃうと買っちゃうよな・・たぶん
Category(お食事) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
この前、モンハンのキャラメルコーンを食べたよ。
はちみつ味美味しかった。他のが売り切れだったんだ。
しびれ肉味も出してくれないかなぁ。ちょっと危ない感じもするけどwww
師匠 URL 2009/08/14 22:07 #- EDIT
>師匠
キャラメルコーンなんてのもあったの?!
知らなかった><てっきりこのお菓子だけだとw
キャラメルコーン懐かしいね^^たまに食べたくなる♪

・・って、しびれ肉かよww(山椒がきいてる味?w)
みかん URL 2009/08/16 14:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。