スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
渋谷。
渋谷で期間限定ショップが今日からOPENみたいよ!

というので5日魔女っ子大好きなお友達に誘われて行ってきました。

マミ
↑可愛いー懐かしい。

確か渋谷に別のブランドでTシャツやグッズ売ってたんだよね。
そっちのほうは行ったこと無いけれど・・

ポジネガ
↑売ってるプリントTシャツなどここで展示されてたよ。

DSC03765.jpg
↑サイトみたらわかるんだけど限定100セット(四万円くらい)とか値段がちょっと高いww

まぁ、こんなもんだろうとは思ってましたが^^
Tシャツ以外にトートバッグ、シュシュ、ステッカー、缶バッチ、書籍もか?色々ありました

Tシャツとかプリント可愛かったんだけど・・なんせお値段がなぁ
見ただけで画像の名刺かなんかもらってきただけw

意外にも?人は入っていて「懐かしい!」とか「知ってる!」とかそんな話で盛り上がってました
お店はこじんまりとしてるのでひととおり品を見た後、私は隣のスイマー(雑貨屋)で買い物してたよ。

スイマーで初めて服を買ったよww
雑貨屋で売ってる服?!?って思われるかもしれないが可愛いラベンダーピンクのワンピースが
『激安』なので買った。隣のマミショップのTシャツよりはるかに安いのでマヒしたか?ww

思ったよりしっかりとした縫製で着られるもので安心・・

2009080512010000.jpg
↑「このお店一度入ってみたかったのよ」

・・と、私もこの通りは良く通るが入ったことの無いカフェ。
よし、入ってみよう^^

渋谷FRAMESという店です。

ランチメニューがいくつか選べて迷いました。
限定プレートが美味しそうだったのだが・・
私がエビフライ苦手なので違うメニュー・・
から揚げサラダてんこもりどんぶりなの注文

この画像はうちがちゅうもんしたどんぶり
どんぶりにも野菜たくさん入ってるのにサラダ付きwwww

2009080511570000.jpg
↑お友達注文のプレート。

ライスかパンか選べたよ。美味しそう^^

食後のデザートも付いて飲み物は飲み放題。
カウンターに置いてある飲み物の種類がいっぱいあった。
南国フルーツジュース美味しかったよ

店では魔女っこアニメ話で盛り上がったよ
今ミンキーモモの新しいほう再放送してるねとか本当か!
ほかにペルシャとエミも可愛いよね!!とかそんな話ばっか

またマミの話戻るけど原宿のカフェで限定メニューの何か食べられるみたい!
機会あれば行ってみたいです♪(8月末までだそうです)

散々長い話して会計したときに生キャラメルをお土産でもらった。
気が付けば周りは満員で待ってる人も居たよ

店員さんが
「今キャンペーンやっていますので・・」とスタンプカードもらいました
ほかの支店があって食事する度にスタンプまた押してくれて最大30%安くなるとか

「支店?」
「渋谷以外に代官山中目黒とあります^^」

えーー!中目?!思いっきり地元なんですがw
知らなかったよ^^;どこにあったか??
また期限内に行けたらいいな
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
クリーミーマミとかミンキーモモとか、名前は知ってるけど
見たことが無いアニメだったり。男兄弟ばかりなので、
女の子向けの作品って見たこと無いんですよねぇ。

会社の庶務の子に聞いたら好きだったアニメといってたので
このお店の話をしてあげました。行くとは言ってたけど、
さすがに4万円は払えないだろうな (苦笑)

ちなみに、パルコでは来週から「ドラミちゃん」のコラボ
ショップが開催されるみたいですよ。ドラえもんじゃなく
ドラミちゃんってのが面白いですね (´ー`)y-~
S.NODDY URL 2009/08/10 21:24 #- EDIT
クリーミーマミのモノマネならまかせろ!!
歌も歌ってやろうかぁ~♪♪ 
師匠 URL 2009/08/10 22:15 #- EDIT
>NODDYさん
そうですね~;うちも弟&妹いるから
どっちのジャンル?もなんとなく見ておりました^^
特に男の子が見るアニメは好きだったかも・・w

四万円は高すぎますよねー><
せめてばら売りしてくれれば良いのになって
ずっと言ってました^^;
ほかのお友達はTシャツに後日に期間限定で食べられる
ものを食べに行ったそうですが・・あまり良い評判聞きませんでした><おしい!!
その会社のお友達は何か買い物されたのか気になります♪

ドラミちゃん!!!!
それは知らなかった!ドラミちゃんの色々なグッズやら置いてるのかしら?!気になるから調べて行ってみたいと思います^^
ドラミちゃん好き~v
コラボショップどのようなデザインなのかとか気になりますねー

>師匠
でた!師匠モノマネうまいもんなぁww(←高校ン時のアレまだ覚えてるよ)
マミのモノマネ!!!
こりゃ今度会うときはやってもらうしかないだろwwww
じゃぁ・・うちは「ペルシャ」のものまねやるわww

「うっすらぱ~」(恥)
みかん URL 2009/08/13 21:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
