Category(スポンサー広告)  
まだクリアしてない。
ドラクエ?。

色々やることたくさんあるけどリアル生活が忙しいので
なかなか進められない;
お友達のすごいカッコいい装備とか見せてもらって羨ましく思ってるw

そんな自分はまだまだエンディングは迎えてなくて
今は最高でレベル54か。転職ばっかしてたwwwww
周りで遊んでる友達等がこのゲームにはまりすぎで笑えるww

先日も電話で「宝の地図○○の最高レベルを持っていると噂で聞いたのですが・・」
って、噂ってなんだよwww

medama2_20090626164050_20090730155727.gif 「なんだいそのウワサってwでも私全然遊んでないのよ・・
       今もやっと50時間超えたとこでさ・・もう100時間以上は遊んでるんでしょう?」

chukataisen1_20090730160110.gif 「まあ・・それ以上遊んでますw面白いっスよねー」

medama2_20090626164050_20090730155727.gif 「今は忙しいけどお宝地図の旅いつか一緒に行こうぜ!」

↑彼、ゲーム大好きでドラクエ今めちゃくちゃはまっているとか。
マルチプレイのことだよね?
なんでもこの人・・・○○まで行ってマルチプレイしでるとかすごすぎ。
でも私の持っている某地図ってもらったものだけどすごいのは知らなかった。
(あ、あのウワサの地図とは違うわよv)

宝の地図ってレベルは低いものから高いの色々あるのだけど
私実はそこまで遊びつくしていないのでよくわかりませんww
ボスが居るとかそのくらいしかしらないw

すれ違いで手に入れられるのは知っているんだけど。
意味もなくすれ違って同じ地図配布しまくって今では反省しております

ごめんねー!!

んで色々ドラクエ話して長電話なった。

以下、冒険する時には使ってない装備だけど
色々着せ替えして楽しんだ画像。
今はもっとアイテムそろったからまた画像うpりたいなw

DSC03747.jpg
↑なんだっけ・・この装備^^;
「バニースーツ」だ。なのにあたしったらネコ耳装備してたwwww

DSC03729.jpg
↑この装備色が派手派手でお気に入りだった。
足元装備が「皮のブーツ」ってのはイマイチ気に入らなかったです
もっといっぱい撮ったけれどまた隠してUPるね^^

すれ違いでたぶん完全ロト装備のキャラ見たときは感激したよ。カッコいい羨ましい!

モンスターリストコンプ率はやっと79%
総プレイ時間は今のところ約58時間

↑プレイ時間すくなwwwww
夏の間にクリアできたらいいなv
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ドラクエ順調っぽいね。
ドラクエかぁ~買ってないんだよね…ドラクエも気になるけどチンクルの方が気になるwww
師匠 URL 2009/07/30 21:46 #- EDIT
ちょwなにこの旅芸人?すげぇ派手なんだけどww
俺は今日、錬金で「いけない水着」の上下を作ってしまったよwww
ロトの装備も何個か作れるけど、もう少し先にしよう^^
ただ、昨日まで限定で配信された「サングラス」がウチには一度も陳列されなかった…orz

地図は、すれ違いでもの凄いのが手に入ったりするよね!
今日も○○○○○の地図LV17なんての貰ったけど、
こんなの一体いつになったら攻略できるやら…。
あ、でも何体かのボスからはレアアイテムをゲトしたよ♪

世間ではやたら酷評されてるけど、面白いよね。
明日発売のモンハン3は暫く様子見して、俺はまだドラクエで遊びますw
フロどん URL 2009/08/01 01:16 #- EDIT
セクシー&煌びやかな装備品が素敵♪
バニーなのに猫耳ってwww
今回は装備したグラフィックが見れるので色々と装備するのも楽しいですよね♪

私はようやく船を手に入れたところ^^
まだ、LV20くらいなので先は長いかな~ww
お互い夏の間にクリアー頑張りましょうね(≧∀≦)/
けい URL 2009/08/01 23:47 #- EDIT
>師匠
まだ遊んでるよ。
トモコレとまいにち遊んでる^^;

師匠チンクル買うよね!?いつ発売だっけ・・
TVで見る度に気にしてたのにw
いろんな女性に恋するのか・・面白そうw

>フロどんさん
この衣装派手で素敵よね!気に入ってるの~
錬金でいけない水着作ったwww
あ!私、今日お買い物で「あぶないビスチェ」をゲットして
コッソリ着替えさせて楽しんだよwwこれは・・(・∀・)イイ!!ww

サングラス、また発売かするみたいよ?!
私も一個しか持ってなかったと思うので
スーパースターだから全員に持たせたいのよね・・

たいしたレベルじゃないのに超強い敵ばっかりのダンジョンもぐって全滅したよ!もう!お金半分なっちゃった;;
お金が無くて素寒貧です

モンハン・・まだ未開封><
オンラインも少しやりたいんだけどね~いつになるやら

>けいさん
ありがとう~(ノ´∀`*)
今あらくれ装備をそろえたところなんだけど
地味すぎるwww
やっぱりドレスとかやらしい装備がいいよね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっとクリアしたとこよ!
今は転職してまたレベルあげの日々・・お互いがんばりましょう~^^
けいさんも面白装備見つけたら教えてね♪
みかん URL 2009/08/08 17:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
