Category(スポンサー広告)  
とりあえず、1個から1箱。
昨夜9時ギリギリに秋葉原に。
飯食いに、あと買い物(メイン)行ってくるってね

んで、ヨドで買い物・・時間ぎりぎりだったね;
今日に日本を発つ姪にプレゼントを渡したいから・・もっと早くに知っていれば
慌てて買いにいくことなかったのに?!

と、ついでにおもちゃコーナーだーーーっと見て
目に付いてのは以下のもの。

DSC03742.jpg
↑ドラクエキャラクターメイキングフィギュア。

全9種類。

どんなもんか一個かって開封

DSC03738.jpg
↑開けてみたらコレあたったwww

すぐ開けてみたんだけど・・表情見て爆笑したwww

( ◎ _ ◎ )←可愛い!!!w

DSC03739.jpg
↑勢いで追加1箱買った・・(あ、いつもかw)

DSC03741.jpg
↑とりあえずコンプリート。

かわいいー!!
顔挿げ替えできるし小物も取り外しできるのがいいv
こういうの好き。

DSC03743.jpg
↑そして、バラバラになってるロトの装備品を集めて
組み合わせると・・

「ロト」装備完成ー!
これはいいw

( ◎ _ ◎ )の、顔でロト装備やってみたけど
この画像の顔がしっくりくるかも^^
あ、女の子の顔も可愛いかった♪

男女キャラともに髪型の種類が少ないので残念・・
ああ、myキャラのあの髪型ほしい!次出るなら作ってほしいな
(箱にはvol1とかなんも書いていないので出ない?)
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おいーっす!
またまた久々の出没でゴメンよー><。
ここんとこずっとドラクエ遊んでた;

このフィギュア売ってたね!
最初のミスターポポみたいな顔は、当たっても嬉しいような悲しいような^^;
ちょwロトの装備あるとか公式発表なのねww
武器はもっと槍とか斧も欲しいとこだね。。
でも見た感じも楽しいからイイか♪
フロどん URL 2009/08/01 00:43 #- EDIT
>フロどんさん
返事がまた遅くなって・・夏休みなのでごめん!
ドラクエどう~?クリアしてからのほうが面白いよねww

ミスターポポwwww
↑そうそう!!その顔なのwwwww爆笑
ロト装備の公式発表もそうだよね?!
「ああ、やっぱりあるんだーw」( ̄ー ̄)ニヤリみたいな^^;
まだ兜と剣しか集めてないです><
フル装備いつになるやら・・

アリーナ装備や賢者装備が今一番気に入ってるよ^^
みかん URL 2009/08/08 16:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
