スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かわいいカフェ。
お昼に皆で食事しに出かけました^^

・・といってもこの空模様;雨降ったりやんだりで
近場で済ませましょうというわけで・・ほんと近所にあるカフェに向かいましたww

こちら先週にオープンしたばかりのお店。
店員さんも若い方多くて接客も良いです!
店内の雰囲気も白い壁に素敵な感じ。あとところどころに置かれている小物が
可愛らしくて目に留まる!!

そういえば、このカフェになる前の店が焼き鳥屋で何度か食べにきたことあったのだが・・
どうしちゃったのだろう?と思ってた。
結構人も入っていて常連さんもついていたのに・・違う場所に移ったのかな?

で、カフェランチ。
私は今日のプレートランチにしたよ。(あれ、ここよくプレートのばかりだ)
ほかメニューはラザニアとか野菜たっぷりのハヤシライス?もありましたなんか色々あったなぁ
目移りしたよ。

姪がアレルギーあるので色々と食材について問い合わせてみたら
注文どおりの素材で作ってくれました!
まあ、オーガニックだからほとんど大丈夫だったみたいね

店のカウンター越しに見えるパンのような、デニッシュのようなもの・・・
気になって聞いてしまいましたwww
「試作で作ったフランスの料理なんですよ♪」と。
中に何はいっているとかどのように作ったのかとかまで教えてくださって

しまいには・・・

試食させていただきましたwwwww
す・・すみません・・・・
でもね・・・とても美味しかった!キッシュのような感じでふんわりとした卵の中に野菜、ソーセージが入ってました。
美味しいから絶対メニューに入れてほしい!と切に願いましたよ

ビタミンカフェ
↑うちが注文したの。
ご飯は玄米でした。久しぶりに食べたかも・・
お肉は控えめに、野菜たっぷりいただけるランチプレートです
サラダのドレッシングが・・「トマト酢」???
初めて口にした・・・

食後のオーガニックコーヒー、そしてブラウニー食べた。
中に・・プルーンが入ってた!
その作る日に中に入っている果物が違うみたいです、イチジクであったりなんかだったり・・

飲み物が色々あって、フルーツビネガーのドリンクも美味しかったですねー
お子様にはちょっぴりすっぱいかな?オプションで蜂蜜入れてもらえるようでしたが。

店が居心地おくておしゃべりに夢中になっていたら・・
「あれー○○さん!?」「あらーw」
って、隣のテーブルで友達が食事してたwww全然気がつかなかった><;
流石近所だわw

今度はハヤシライスっぽいの食べにこようかしら。
近いから一人でも行けそうだわこの店なら・・
Category(お食事) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
