Category(スポンサー広告)  
最近の忙しさときたら・・(雑記)。
あまり良い天気続かなくて日蝕も見られなかったりだったなぁ
TVの中継映像を昼過ぎまでずっと見ていたよ。

早いもので姪っ子たちは明日アメリカに戻ります(つд⊂)
昨日も皆で食事会しました

おとといは一緒に焼肉食べに行ったのだけど・・
ほんと肉が全然食べられなくなってた!!少しは食べたけどね
レバ刺しはモリモリ食った。
その店で姪とお絵かき大会になりたくさんお絵かきしたのが楽しかった♪
姪のイラストが可愛くってww
今度ちゃんとした紙に描いてもらいたい^^

DSC03731.jpg
↑最近また最初から読み始めてる。

DSC03730.jpg
↑こちらは新刊買った。

ケンヂが馬鹿すぎてウケるwww

今日は妹とランチとって渋谷に買い物だー!
今週いっぱい、うちが忙しいのは
・・とおもったらはるばる九州から知り合いがやって来るとか!!!
また急な知らせ!うれしいけど!!あああ、ポケモン映画も早く観たくてたまらないのに・・・
↑映画、評判いいみたいですね^^うれしい

セブンイレブン行ったらペットボトル飲料にポケモンキャラの「アクションカー」とかいうの
ついてくるよ。
今やっと2個だけ集めた全10種類だってよw
また写メ撮ったらうpる
Category(1) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
