スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「大江戸温泉」行ってきた。
お友達に誘われて夕方行ってきたよお台場にある大江戸温泉に。

前から一度行ってみたかったのだがなかなか機会なくて・・
お友達が車で連れて行ってくれるいうからついていきましたww

夕方の入場だとかなりやすくて1900円かそのくらいで入れたよ!
レインボーブリッジを越えてすぐ。

おおえど
↑大きな入り口!
品川駅から?送迎バスも出ているみたいですね。

入り口
↑入ってすぐ。
画面左に下駄箱あって靴を預けます。
それからまた奥の左のフロントで入場するための手続きを・・・

手首に「通行手形」とかいう鍵をもらう。
鍵と番号とバーコードがついてたよ

そして
正面で浴衣を選びます♪たくさん種類あったよ!でもうちおチビだからあるのか心配・・
なんとかサイズあったよ。どの柄もおもしろいかも派手だったりシンプルなのもあったな
うちはシンプルな紺色の浴衣、帯は赤(と思ったら濃いピンク)

お祭りみたい
↑ロッカーで浴衣に着替えて荷物はすべてその中に!
財布も

あと携帯とハンカチやら着替え入れる小さな手提げ(自前ね)にいれていざお風呂?!
・・と、大きな暖簾をくぐれば目の前にはたくさんのお店が!!

子供がすきそうなものばかり!俺も好き!!
ゲームコーナーがいっぱいありました^^

そこで財布も持ってないのにどうやって遊べる?のかというと
その手首につけてる「通行手形」(ロッカーの鍵)のバーコード通すだけで遊べるの。
もちろん使った分清算はあとでするのよw

これがさ・・結構危険じゃない?!
小さな子供だったらわからなくてあれこれ使いたい放題で遊んでしまいそうwww

ゲームコーナーで「まめしば」ぬいぐるみゲットしてきた。
それを脇に抱えて歩き回ったw

食い物
↑風呂にもまだ入らずそのゲームコーナーやら見て回ったりするだけで小一時間すぎたww

ご飯食べよう!と、フードコートみたいな場所に移動。
色々な食べ物あって楽しい!

量り売りの惣菜もあった。
こんなところにきたらビール飲んでみたい・・・(だめよー)
ノンアルコールビール初めて飲んでみたww
味は・・ちょっと違うような^^;

それぞれ皆あれこれ買ったものをつまんで食べたりした
食事は美味しかったよ

怖い顔の忍者
↑射的コーナーそばにこんな忍者・・
顔がこええええww

駄菓子
↑(お風呂の話はまた書くよ。)

駄菓子屋さん、アイス、甘味なども売ってる!
駄菓子屋ではついついあれこれ買っちゃった^^;

きれい色ラムネ
↑ケースに並ぶきれいな色。

ラムネ?!こんなラムネあるの!!
飲んでみた。甘い味だった・・シロップ入ってるからかな

お風呂入り口
↑お風呂入り口。

やっとお風呂www
大入浴場は広くて人も少なくて(この日はとても空いてた)
ゆったり入れたよ?
何種類あった?たぶんほとんど入ったと思う。風呂大好きだ(ノ´∀`*)
でたりあがったりして何時間居たか・・

あ、そうそう風呂はもちろんだが男女別。混浴なし

浴場入り口でバスタオルとフェイスタオルと貸してくれるよ。
シャンプーもトリートメントもボディソープも色々揃っているから
手ぶらで来ても大丈夫かなww
風呂上がってからも髪をとくブラシ(ちゃんときれいに消毒されてる)も
化粧水とか髪に塗るなんかにドライヤーもセットされているから
ボサボサ頭なることないね♪

・・・うち、普段ドライヤーは使わない人だけど
銭湯とかこういうところでは使ってみた。冷風にして顔に当ててた

大浴場出てコーヒー牛乳を飲む。うめぇえ!

友達はエステやらあかすりか行ってくる言うから
自分はドクターフィッシュとかいう魚が悪いところか古い角質を食べる?のをやったよ。
外国人に人気だったなここ。

足を入れると・・金魚くらいの黒っぽい魚が足に集まってきた!!
可愛いけど・・くすぐったいwww
15分ほどして出た。
足がなんとなくつやぴか?しかもさっぱりした気もする
↑これとあと砂風呂に蒸し風呂(ほかにもあったか?)が有料で入れるお風呂ありました

風呂以外に、横になってテレビ見ながら寝られるようなリラックスできるルームもあった。

帯が長い
↑帯がポリエステルでぎゅっと結べばいい簡単に着こなせるんだけど・・
なかなかかっこよく結べなくて苦戦した^^;

帯の結び目後ろにまわさず
左前でリボンを垂らして着てみました。
髪がまた長く鬱陶しいから右上で結ってみたよ。
↑どうでもいいなこんなことww

足湯
↑足湯。

川の流れに沿って歩く感じなんだけど・・・
底に敷いてる石が足の裏を酷く刺激www

皆で
「痛い!」「あいたたったー!!!」の連呼ww
よろめいて転びそうww
そうか、これだけ痛いってのは体中ガタきてんのかも^^;

また足湯沿いには座れる場所がいくつかあって座っておしゃべりしながら楽しんだよ^^
足湯ってこんなに気持ちが良いんだね!

って、こんな感じ。
大好きな風呂に入って遊んで食って・・・
大江戸温泉また行ってみたい!行くのは夕方からがいいかもね^^
あと、やはり休日はすっごく混み合うみたい・・
今日は人も少なく空いていてのんびり入れてラッキーでしたw
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
懐かしい
私も妊娠する前に泊まりに行ったよ
全然変わってないね…。
足湯に入る時の石が痛くて悲鳴あげたし、ドクターフィッシュも楽しかったし、砂風呂の後に飲み物一気飲みしたし、エステも満喫したよ
また行きたいなぁ
なお URL 2009/07/19 11:45 #- EDIT
>なおさん
お泊りでー!
お泊りもできるんですね?!知らなかったw
外国の方が多いのにとても驚きましたよ^^

近場だけれど・・お泊りも楽しそう♪いいかも!
かなり楽しかったのでまた行ってみたいとおもいますv
お風呂大好きー!
みかん URL 2009/07/22 23:59 #- EDIT
射的コーナーの忍者ww顔・コエエエエww
ドクターフィッシュこの魚飼いたいんだよぉ~。
大江戸温泉かぁ~その前にラクーアだっけか?ソコ行きたい。
師匠 URL 2009/07/23 22:29 #- EDIT
>師匠
忍者、間近でみてみwびっくりするほどおっかないからw
いつか行ったらみてくだされww
ドクターフィッシュ、思ったより大きい魚で驚いた。
聞いたら前より魚の数が増えたってね!
これは少なかったら効目なさそう

ラクーア、水道橋のだっけ?
そこも行ってみたいな~←行った事ない
みかん URL 2009/07/24 18:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
