Category(スポンサー広告)  
お別れ会。
しばらく毎日忙しい日々が続いてます・・

この日はお友達のお別れ会やりました。
中国の方でとてもお世話になり仲良くしてくださったSさんのお別れ会。
彼女とはじめてあったのはかれこれ7年前くらいくらい?!
そのころに比べると今では流暢な日本語を使って会話できるようになったな?とかw

お昼しか時間取れないのでランチ会になっちゃったけど^^;
彼女が好きなイタリアンレストランで食事してきたよ。

こんなところにレストランあったんだ!!
調べたら某タレント?俳優かの奥さまが経営されてるお店のようです
奥さまもお料理が上手で確か・・お料理教室とか開いていた気もした。

ぱん
↑「わぉ!すごい盛り方!!」

思わず声を出してしまった。
長いのは平たいパスタ?を揚げたようなぱりぱりとした食感のもの。
これはうまい。

ワンプレート (2)
↑自分はワンプレートのランチを注文。

魚料理を注文したよ
前菜とサラダとこのプレート見ただけで何十品目の野菜が入っているのだろう?!
とっても美味しかった!!

ドルチェ
↑ドルチェになんとかってデザートを注文した。

これは面白い。
薄いパイ生地をぐるぐると巻き上げたような?
カスタードクリームも甘くて美味しい!この生地のさくさく感がたまらないー!

ナイフを入れただけでバリバリッと破片が飛ぶ飛ぶwww

ナイフとフォーク (2)
↑食器に目が留まる。

手にとって握りやすいとか色々確認してた
さらに・・虫のモチーフ(蜂かしら?)がついていて可愛い!

周りのお友達のナイフとフォークみたら色がそれぞれ違ってカラフルなのに気がつく。
写メとっておこうwと携帯準備していたら・・・

ちょww
↑あたしたちのも撮りなよww

・・と、エライことにwww
でもこうやって並べてみたら素敵。
キャンディカラーなのが可愛い!!

会話もいっぱいできて・・楽しい時間はあっという間に過ぎた・・

二人の可愛いお嬢さんとも会えなくなるのが残念
中国に戻ってもどうぞお元気で・・!
来年かな?きっとまた会えるよね^^
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
素敵なレストランだね♪♪ 食べてみたいぞぉ~♪♪
ナイフ&フォークがお洒落だわっ。
師匠 URL 2009/07/23 22:32 #- EDIT
>師匠
師匠、今度うちに来たときはあちこち食べるきしたいなw
師匠もおいしいお店知っていたら教えてほしいですー♪
ナイフとフォーク、可愛くていいよねwうちにも新しいのほしくなる!
みかん URL 2009/07/24 18:31 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
