Category(スポンサー広告)  
ひとりドラクエまつり。
ドラクエレベル揚げ(なんだか美味しそうな?)
しているよ。
早くお友達と旅に出たい(*´∀`)

DSC03715.jpg
↑ヨドで買ってきたもの。
タッチペンが二種類あってどっちがいいかなぁ?って
選んでいたところ良く見たら
「DSi」用と「DS・DSlite」用とあった!!

ここはDSi用をゲット。
DSlite用のは半透明でそっちがほしかったんだよな・・
まぁ・・同じ色だしいいか・・・;
収納したらスライムの顔が見えるのが可愛いのですw

うちわもまたもらえた。あとクリアファイルは値段の分厚めで使いやすそう!
私は部屋の壁に貼ってしばらく楽しむよ。

DSC03712.jpg
↑「はじめてのドラゴンクエスト」

こんな冊子置いてあったのでもらった。
スライムかわいい!!

DSC03713.jpg
↑自分のキャラクターはちんちくりんだけど
このイラストはスマートな体系でかっこいいです。

早くこんな強そうな装備を身につけたいw

DSC03716.jpg
↑保存用じゃないよ。

しっかり遊ぶ。

DSC03718.jpg
↑髪型が色々あるなか、一番長そうな感じのを・・
(自分が長いから)
画像の髪型は結い上げてる感じです。

色は好きな色を選んだだけ。

DSC03721.jpg
↑「そうだ!ドラクエまつりやろう!!」

・・と、部屋のドラクエフィギュア見たらホコリまみれてた(・A・)
あああ、そうだしばらくこの部屋に入っていなかった;
部屋の中も洋服とPCの空箱が散らかってる。(・A・)イクナイ!!

DSC03723.jpg
↑プークプックもホコリまみれwww

やばい。ホコリアレルギー出そう・・

また綺麗に掃除してドラクエフィギュアをいっぱい飾って
ドラクエ祭りしたら画像うpる。
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ちょwひとりドラクエまつりって!
何か楽しそうだなw俺も名前だけでも(←は?w)参加させれさせれww
…そうだ!今度のお絵描きはドラクエネタにでもすっかな♪

キャラメイク。みかんさんのキャラかわいいじゃないの(ノ´∀`*)
俺は悟空や界王神みたいな顔作ったりして散々遊んでから
結局、黒髪の超地味なキャラに落ち着きましたw

ゲームは昨夜やっと転職できるところまで進んだけど、
どう?プークプック出てきた?出てこないかなー、出てくればいいなーww
フロどん URL 2009/07/15 16:33 #- EDIT
ドラクエやってますね(^O^)
私も2本購入して主人とやってます。
まぁ、子供が寝てからなので余り進んでませんが…。毎夜ドラクエ祭開催してます(笑)


ちなみに、はるみかんさんと同じキャラで遊んでます(^O^)
なお URL 2009/07/16 21:42 #- EDIT
プークプック←コイツには苦い思い出が…良く踏みつっけられたっけ…… フィギュアコーナー少し油断してるとホントほこりがたまるよね(T□T) こまめに掃除…わかっちゃいるけどさぁ~。
師匠 URL 2009/07/17 10:54 #- EDIT
>フロどんさん
楽しそうな名前でしょう?<ホンと名前だけww
お絵かき!そうそう・・リンク先がわからないから
探さなくちゃならないんだ;;(新PCなって何もかも無い)
ドラクエお絵かきいいねいいね!
プークプックか?(またそのネタかw)

キャラ、なんでこうも悩んだかw
作る時さ・・顔をUPさせたり全体見たりと何度やったか^^;
出来上がった顔がこれ。
しかも友達がこの髪の毛色違いで驚いたわww(目の色同じなのwww)

ゲームはね~今まったく遊んでないww
毎日何かと忙しくてさ;;明日も休みだし寝る前に少しだけ
遊ぼうかなと思っているよ^^

プークプック?
でてこねえええーwww
出てきたら写メってすぐうpるよ!!!

>なおさん
今は忙しくて全然手がつけられないけど・・・楽しいですね♪
ご主人様と一緒にだなんて楽しそうーがんばって進めてますか?(ノ´∀`*)

おぉ!ここにも同じキャラの方が!!
3人目見つけたーwでも、可愛い顔ですよね^^気に入ってますv

>師匠
お!プークプック被害者が・ww
踏みつけられwwwあれは屈辱よね;

フィギュアコーナーは棚に飾っているからすぐホコリかぶる><
ガラスかアクリルのケースにしまうのもいいんだけど
いいの見つからないんだ・・(んでそのまま忘れるのだ)
みかん URL 2009/07/19 01:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
