Category(スポンサー広告)  
祝「ドラクエ?」発売。
今日ドラクエ発売日だ。
まだ・・取りに行ってない・・^^;
今から行こうと思ってますが暑いねえ

ニュースでも少し紹介されてましたね?
徹夜はさすがにもう居ない??(・・懐かしいな)

ちょこっとだけ遊んだお友達の話を聞いたけど
人物カスタマイズするのに時間かかったとか
禿げ頭なのに『髪の色は茶色にする?』なんて聞かれた??wwみたいな事言ってた。

そんなカスタマイズもできるのにwifiできないのは残念でならないね;
お友達と通信では遊べるんだっけ?
ドラクエはあまり記事も読まないようにしていたのでほとんどわからないです><
(そこまでネタバレなことは書いてなかったらしいけど)

DSC03704.jpg
↑最近資料でもらうファミ通を毎週持ってきてもらうのだが
先日発売された雑誌に載ってたモンハン3の大型モンスターがかっこいい!!
ネタバレなるから言わないほうがいいか??雑誌には載ってるけど
こいつは狩ってみたいなー(ノ´∀`*)

秋発売予定のFFの外伝も面白そうですなw

はみ通記事じゃないけれど
「イナズマイレブン2」は二種類出るの?!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
(顔文字いい加減長いのうざい?)

さて・・昼飯もまだだから秋葉で買い物ついでに済ませてくるかな。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うんうん、キャラクター作るの迷うね^^;
奇抜な方が面白いかな?と思いつつ
ドラクエの主人公は地味な方が良いだろうとか。。
俺は今夜中考えて明日から冒険の旅に出る予定ww

でも残念だよなー。Wifi&ボイスチャットは当然だと思ってたから><
みかんさんと旅に出るの楽しみにしてたのにさー
(ま、ドラクエでオンラインってのも何かピンとこないけどねw)

FF外伝もサイト公開前に『4』とだけ出てたもんだから
『ロマサガ4』キターー!!とか興奮してただけにガックシ…orz

まぁ、いいや。しばらくドラクエで遊ぶとしよう♪
フロどん URL 2009/07/11 20:00 #- EDIT
ドラクエ9やってますけどやたら「しぐさ」が
充実してるんですよ
wifiは途中まで実装されてたとしか思えませんねえ

でもまあ面白いですよ!
ぬ URL 2009/07/12 22:18 #- EDIT
>フロどんさん
キャラクター作るのにそこまで選択肢はないのだけど
どれも似たようなキャラにな気がしてさ・・迷った;
あんだけ悩んだくせ出来上がったのは普通の顔www
フロどんさんもドラクエキャラ出来上がったら見せてほしいなw(色々な人の顔みたい!)

ボイスチャットとかやってみたいねw
変な声出しそうで恥ずかしいけどさww

ロマサガだったらもっと喜んでいたのは私もよ><
外伝なのか~うーん・・・どうなのかな??
とりあえず遊んでみる?w

ドラクエみんな遊んでいそうだ・・
うちもがんばって攻略していくよ!(`・ω・´)シャキン
お互いがんばろう!!

>ぬさん
おお!ぬさんも遊んでますね♪
しぐさ・・そこまで見入ってなかった(@@;
これからはゆっくりのんびり細かいところ見ながら
遊びたいと思います^^

ついつい、先に、先に進めちゃおうと
してるから見逃し多いのだね自分;
ミカン URL 2009/07/13 13:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
