Category(スポンサー広告)  
お願い事は・・。
7日の七夕でのお願い事は

「ドラクエ無事買えますように」
「みんな、健康でありますように」
「世界平和」
「怪我しませんように」

とか色々書いたよ。

DSC03680.jpg
↑携帯で笹飾り撮ったからうpしわすれ。

画像はたんざくつくったところ。
色々な色で作ったよw

DSC03684.jpg
↑夜、友達がきた。

「どうしたこんな時間に?!」

CD買ったらついていたからあげる^^
と。くれたよカード!!
サンキュウ!!
自分のCDには二種類のうちどっちがついていたのか忘れたが・・
ダブっていてもうれしいな♪本当ありがとうヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

■指の怪我■
爪やっととってもらいました;;
取ってもらった瞬間は痛いけれど今は取ってもらえてよかったと思ってる!
スッキリした。
指先はまだヒリヒリするから厚紙で当たらないようにしてる;

まぁ、もう平気なんだけど
昨日バスケ遊ぶ会?とかあって私はこの日は無理だと思い見学のつもりで見ていたんだけど・・
駄目ね。

見ているとやりたくなってww
ちょこっとだけ交代して遊ばせてもらった!!
いや???久しぶり!球技全般苦手なんだけどルールもよくわかんないけど
楽しかったです^^無理言って参加しちゃってごめん!(片手なんて無謀)
パスカットしたときに膝思いっきりついて今朝青くなったwwww(またか!)

たま?にやる運動は疲れるけれど面白いね!
またバスケやりたいっす^^
サッカーもやりたい。今一番遊びたいかも^^^^^
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お願い事が『みんなの健康』に『世界平和』とは…なんてイイ子なんだ(ノ´∀`*)
でもねでもね『怪我しませんように』こそが、みかんさんには一番大事なんでないかいw
(ドラクエは予約しなくても買えたみたいだし)

爪。取ってもらったか…。
中途半端にくっ付いた状態だと色々と気になっちゃうもんね。
無茶なことせずお大事にしておくれ。
って、それなのにバスケをやったと!?
あああああ、何てこったい!この娘は><。

…俺も短冊にお願いしよう。
『みかんさんがもう少しお利口になりますように』っとwww
フロどん URL 2009/07/11 19:48 #- EDIT
>フロどんさん
お願い事・・本当はふざけた?お願い事もいっぱい書いたんだけどね・・

通りがかりの家族が私の短冊を大きな声で読んでいたからはずしたよwwww

そうそう!ドラクエ、全然余裕で買えたね^^良かったです♪
買うのにえらい長い列並んだが;周りみんなニコニコしてたね

爪、とってもらって正解よ・・グラグラ?した状態だと何をやるにも指が気になって仕方が無かったし;;とにかくやりづらかったが^^;

ちょwwその短冊のお願い事・・!!!!wwww(゚д゚)!
ミカン URL 2009/07/13 13:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
