Category(スポンサー広告)  
暑いニャ。
ほんっと暑い一日でした(まだ一日終わってないけれど)

今日はたまった洗濯物を片付けてすっきりさせましたよ^^
鳥かごもきれいに洗ってさっぱりしたでしょう♪

DSC03678.jpg
↑暑くてだらけているぴー。

「・・・暑そうだな、風呂入れてやろうか?」と声かけたら
『風呂』の言葉にすごく反応して逃げたww

DSC03679.jpg
↑日陰のコンクリートの上は涼しいのかな?
ゴロゴロして擦り寄ってきたよ^^;

毛が暑苦しい?><;
おなかおおきすぎる!たぷたぷだwww

大阪のパチンコ店で火災あったとかで映像見て知ってる場所だから驚いた。
(亡くなった方もいらっしゃるようで・・御悔やみ申し上げます・・・)

その被害にあったお店の横の商店街の近くに叔母が住んでいたので。
おばの家に遊びに行ったらいっつもその商店街に行き
散歩したりおもちゃ屋さん寄ったり駄菓子屋さんのゲーム遊んだりしていたんだ^^

最後に行ったのは数年前かな?
駄菓子屋さんまだあって驚いたwゲームコーナーは残念ながら無くなってしまったみたい;;

覚えているのは10円で「バギーポッパー」遊べたの。
ファミコン埋め込まれた感じだったけど・・よく覚えてないやw

ほかに「マッピー」の台もおいてあったんだけれど10円入れても遊べなくて・・・
だからマッピーは「遊べないゲーム」としてもっぱら遊ぶのはバギーポッパーだけでした。
(なんで店の人呼ばなかったかというとオバサンが怖かったわけwww)

後に気がついたんだけどマッピーは20円で遊べたんだとよwwww
ちくしょう!!

今日は七夕。
飾りをほぼ一日中作ってたwwwww←ゲームできないから;;時間かかりすぎた
あと絵を描いたりしたな・・怪我を理由にだらけてばかり。いかんいかん
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ピーちゃんデッカクなったね♪♪ 天気の良い日はお外で
ゴロゴロ・ダラダラはサイコーに良いね♪♪
ニャンコにとってはwww それにしても最近は物騒な事件が多くて嫌だね…。
師匠 URL 2009/07/08 18:14 #- EDIT
>師匠
ピー見た目よりもっとでかいよ。
今日は暑いから廊下の冷たいところで転がってたな・・

物騒な事件多し。
ほんとに。耳を疑うようなニュースが多すぎる!!
怖い世の中だな。気をつけようが無い気もするけど

さっき、猫が鳴きながら歩いてる?と外のぞいたら
おじさんが「にゃ~にゃ~にゃ~♪」ってずーーーっとないて歩いていた。
いったい何をして・・・・
ミカン URL 2009/07/11 12:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
