スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
指を怪我しちゃいました・・
表現がアレなのもあるので見たい人だけどうぞw





今日はお盆の法事あってお寺にいったり朝から忙しかったんだけど

お坊様の話が終わり立ち上がるとき手の位置が悪く思いっきり手首というか指をつく感じになって
爪が真ん中からばっくり割れてしまい
血まみれに!!!!><

つき指した痛さのほうが強かったんだけど
指を見たらボタボタと血がたれてきて周りが驚いてたよ;私も血を見て
貧血起こしそうになった(←意外にも苦手な人w)

今もなんだけど
指先に心臓がついているみたいな感覚で脈打っている感じ。

あーあ・・よく怪我するなあ;
爪が全部剥がれたらいいんだけどまだ指に残っていてもぎ取ろうとしたらすんげ痛くてたまらなかったから
今そのまんま。

週明け病院で割れた爪を剥がしてもらってきます・・

いつかのバレンタインデー前日夜中に転んで指に木のの破片が刺さり
翌日病院行ったら麻酔なしで爪全部はがされたの思い出す。(痛)
あの何かとムカつく外科には行かないけどね!!

「バレンタインデーだからって遅くまでおきてチョコ作ってたんでしょ??」

違うから!!!もう寝る
Category(2) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
だだだだだだだだだだだだd

いってぇぇぇぇえええええ聞いてるだけで痛い!
だいじょぶ・・・じゃないよね
破傷風などには気をつけて!
夏は傷口が傷みやすいから
ちゃんと治してーキレイな手なんだから!
ホントお大事にー・・・
かなん URL 2009/07/05 04:44 #zVSB6VdA EDIT
ギィィヤァァ(゚д゚)!痛いの苦手!

スプラッタ映画も怖くは無いのだけど
見てて痛くなるから見たくないというw

いやまぁそれはさておき、なるべく早く
病院にいってきちんと手当てしてくださいませ。
S.NODDY URL 2009/07/05 23:56 #- EDIT
>かなんさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
心配かけちゃって・・(´;ω;`)

指先にダンボールというか硬いもので指固定しているのですがそれつけていたら指がほっそりとシェイプされてビビッてますww
昨日よりはくっついた感じなのにきっと病院いったら
はがされるでしょうね・・
今すごく悩んでおります。やっぱり爪剥がされるのって痛いですから^^;でも麻酔の注射はもっと怖い((((;゚Д゚))))ガクブル

うれしいことといえば今日は一日家事もやすみでいい気分で過ごせました(爆)
ああっ!また連絡もしますね!!!!
いつもありがとうございます♪大好きーv
ミカン URL 2009/07/05 23:56 #- EDIT
>NODDYさん
わぉ!同じ時間に書き込みですよー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとうございます!!
今は大げさに包帯ぐるぐる巻きですが・・
かなり暑いです><;気のせいか指がやせた気もします;
そこは喜んでいいのかなww

NODDYさんスプラッタ平気とは!
私はまったくだめなんす^^;こんなにも気と強いのに;
映画なんてとても見られない><

ああ、早く治らないかな。爪伸びないかな・・と願っております
(ー人ー)ホンと気をつけなくちゃなりません;
今も指引っ掛けないように気をつけてドアノブまわしたり^^;
かなり疲れる~w
ミカン URL 2009/07/06 00:06 #- EDIT
うあああああ、かわいそうー><。

俺は2年前怪我した時は内出血でガピガピに固まっちゃったからさ
その後、時間をかけながら自分で剥がしたよ。
指と爪の間にナイフを差し込んで少しづつ…;
痛いって言うよりはムズムズして気持ち悪かった(TT)

変なところに引っ掛けてベロンとやっちゃったら大変だし
時期的に蒸して気持ち悪いけど、暫くは包帯して我慢だ。
お大事にね。。
フロどん URL 2009/07/06 00:44 #- EDIT
>フロどんさん
あの、爪の表面を触るのっってむずかゆいんだよね;
わかるわかる><
爪、伸びるまで時間かかりそうだけど
しばらく包帯して早く自然ともげるのを待とうと思ってる;
もう血も止まってるしいいかなぁ^^;なんて><
フロどんさんのあのときの怪我のほうが痛いたしかったね;;
もうその後は引きつりとかなく大丈夫かな?^^

ひゃー以後気をつけますよ~
利き手じゃなくて幸いだよね。
これで右手だったら最悪だったわ・・(゚д゚lll)
ミカン URL 2009/07/06 10:31 #- EDIT
お久ぁ~(≧∀≦)って言ってる場合じゃないな!!
大丈夫かよ!!ちょっと見ない間にとんでもないコトに!!
爪系はホント痛いよね…(T-T) 指と爪の間に氷が入った時大変だったもん!! 兎に角!!お大事にしてネ。
師匠 URL 2009/07/08 18:03 #- EDIT
>師匠
おいっす!
先日爪はがしてもらったらスッキリして思ったより早く良くなりそうよ^^心配かけた!><

師匠の爪の間に氷って。。!!
それめちゃくちゃいたそうじゃないの~!!!
ミカン URL 2009/07/11 12:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
