Category(スポンサー広告)  
「トモダチコレクション」にはまってます。
先月に発売された「トモダチコレクション」を遊び始めてかれこれ。

時間があるときに少しずつ住人を作ってかまってあげて今じゃ大所帯になって
さらに面白くなってきました!

実はこのソフトは2本買ってしまいました^^;
一本目は普通に家族やリアルなトモダチ、Wiiで作ったMiiを入れてます♪
これはこれで実際いる面子がおかしな行動とりすぎてすごく笑えますww

昨日は弟に告白されました><;うぇええやめてくれぇええっ;

2本目は好きなゲームキャラと某サッカーアニメキャラMiiばかりのヲタ島です(爆)

DSC03660.jpg
↑まだ通信では遊んだことありません^^;
もうすこしで全部のアイテムコンプリートできそうなので
食べ物とか交換できたらいいなv

DSC03661.jpg
↑うちの島^^

もっと大きくてもいいのにね?
これ以上店は増えなさそう??

DSC03662.jpg
↑うちのマンション。

恋に敗れた三人がおります・・早く立ち直ってね!!

DSC03657.jpg
↑恋人の「ごうえんじ」と一緒。

二人が恋人同士だと
たまに部屋をのぞいたときハートが飛んでラブラブな雰囲気でいるときが
あるよ。画像ではなぜか二人で体操しています^^;

ほかにWiiで遊んでたりとかいろいろなことやってくれる。

DSC03656_20090703171455.jpg
↑「ふぶき」。
豹柄のストール?マフラーしかありません;

部屋は「ゲームセンター」ですww
この部屋いいなぁ?♪
筐体がいろいろ置いてあってよく見たら・・「エキサイトバイク」っぽい?とか
「マリオカート」ぽいとかあった!!

DSC03658.jpg
↑「YOKU?BOU」

カラオケ大好きです♪
一応ヘビメタですwwww
歌詞が恥ずかしくてたまらない!
自分で言葉を入れられるよ。でも決められたものの中からね^^

画像のブレはヘビメタなので禿げしく頭振ってるからぶれたww
超しびれる!!

DSC03659.jpg
↑「あかい かべやま?♪」

ノリノリです。
かべやまを思いながら熱唱中するわし・・(照)

上の海の中っぽい画像は私の部屋。
今一番気に入ってる♪
水晶の部屋もいいけど超ー高い!!

・・ふぶきの画像で30万円しかなかったのに今70万あるよwww
どんだけ稼いでんだ・・;

今は住人それぞれの食べ物の好みを研究中です^^
大好物見つけたときと苦手なもの見つけたときの嬉しさったらありゃしないw

もし、「2」がでるなら・・できたらいいなってことは

■服のデザインができる。
■顔や髪型のパーツが作成できる。

以上は特にあったらいいなと思いましたw
顔やパーツは結構種類ありそうで意外と「無い!」っていうのが多いのです

また寝る前にイナズマキャラ作ってくる!
Category(ゲーム感想とか) TB(1) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ふむ、このゲームは全然知らんかった;
なんとなく『どうぶつの森』みたいのかな?
(ちょっと公式サイト見てくる!)
…!!って、これ面白そうだww
登録した人が好き勝手に生活しちゃうんだね^^
現実では有り得ない奇妙な人間関係が気付けそうだw

あと、恋人の「ごうえんじ」がバーチャのジャッキーに見える件www
フロどん URL 2009/07/03 23:36 #- EDIT
>フロどんさん
住人はなんと100人登録できるよ!
多いようで少ないような・・でもMii(キャラクター)を作るのが
すっごく楽しいからそういうの好きな人にはおすすめ!
登録した住人がやりたい放題で笑えるぞ~w

ありえない人間関係・・そうなのよww
思うようにことが進まないのもよくできてる^^;

「ごうえんじ」がジャッキー・・あああ!!ホンとだ似ている!!!ってかそっちのほうが似てるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
バーチャキャラも追加決定だなwジェフリーとサラつくろww
ミカン URL 2009/07/05 23:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
wii カラオケ
「wii カラオケ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
wii カラオケ 2009/07/04 02:41
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
