スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
蒸し暑くてたまらない
先日は少し晴れ間見えたときにひとっぱしり実家に行き
すこしお仕事やったら倉庫で夏のモノ(扇風機とか)出したりした

倉庫好きであれこれ置いてあるものひっぱりだしては見てたり
漫画あったら読んだりで二時間以上倉庫で遊んでいたww
(倉庫の中って涼しくて気持ちがいいー)

バーチャ
↑懐かしい!バーチャKIDSのだよね?
がんばってとったのかな・・

衣装ケースのなか
↑隙間だらけのゲーム&CDがバラバラに入っていたので仕分けてしまいなおしました。

なつかしのPSゲーム「ドッチメチャ!」だけ出した。

青い
↑もう使わないよwww

テープ
↑あれ!前にも出た??

ビデオテープがたくさんありこれが面白い^^;
ゲームのもあるけど古?い番組に映画にアニメに面白すぎるww
いつか中身チェックしたいな。

ほかに自分が子供のころの作品がいっぱい入ってる箱も禿げしく笑えたww
これはまたいつか見せられるものあったらうpりたい!
文集やべええええ
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
嗚呼、リアルで倉庫番を楽しんでいるのか…この人はww
古いビデオって今はやってないCMとか見れて楽しいんだよね^^
でも文集とか小学校のときの日記なんて出てきた日には…;

因みに、俺は幼稚園の頃に作った絵本を未だ取っといてある。
その絵本のタイトルは『ぶたがきにのぼる』wwやべぇぇぇwww
フロどん URL 2009/07/03 23:12 #- EDIT
>フロどんさん
リアル倉庫番www
ああ!ホンとそれ!!!いかにダンボール箱やケースを出しやすいように乗せていくとか。考えながら積んでたりもした^^
自分の背より高いところの棚に荷物を置くのがいやだから全部勝手に出しやすい場所に変えてきたりしたよ。また行ったときに戻ってたらないちゃうな;;

文集とかも恥ずかしいけど変なランキングが面白いww

私小学生のころ3年だったか、「動物好きな人」と「なわとびがうまい人」と「髪の毛が長い人」(何それ)のNo1に選ばれてたwww
変なのNO1ばかりで腹いてぇwまた詳しく見てくるよww

フロどんさんも晒すべし(*´ω`*)
「ぶたがきにのぼる」・・爆笑wかわいいかわいい!
ヤッターマンを思い出したよ!
その絵本みた~い!!!絶対すんごい上手だと思うもん!!

全然違う話相変わらずごめ!!!<(__)>

キッズステーションでヤッターマンの再放送やっていて
知った歌なんだけど。
「あいつ~ほめられた♪」
↑とかいう歌しってる??この歌すんごい好き(ノ´∀`*)
ミカン URL 2009/07/05 18:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
