Category(スポンサー広告)  
『THE KING OF FIGHTERS XII』。
先日某ヨドのゲーム売り場んとこで体験できるイベントやってた。
人もまばらでしたので遊んできたよ♪

格ゲー自体遊ぶの久しぶりなんですけどw
二人対戦で遊ぶのにメニュー画面からコントローラー設定していると(ジョイスティックか選べた)
後ろで見ていたと思われる男が勝手に「これってばこうやるんですよ?」って変なとこで乱入された(爆)

「・・見ればわかるからさわんないでよ」。

ま、そんな感じなスタートだったがゲームは実に面白かったww
久しぶりに京使ったら楽しかったー!!!ほしいほしい

DSC03648.jpg
↑遊んだあとにお姉さんからステッカーもらえたよ♪

そういや日記に書かなかったけど「ブレイブルー」の体験会もやっていて参加した。
このゲームはキャラクターが魅力的でちょっと遊んだくらいですが
なかなか楽しいよ。
自分は「タオカカ」使ってます。一目みて気に入ったキャラww
Category(1) TB(1) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
KOFって94年から続いてたのか…。
サイトで見たらアテナがなんか子供みたいなんだけど^^;
しかも、むかし使ってた韓国チームがキムしか残ってないとは;
でも3on3だから色んなタイプを選べて面白いよね!

で、乱入してきた男、どう対処してやった?
ゲーセンとかでも知ったかぶって解説してるヤツってムカツクよねw
ボッコボコの返り討ちにしてやったとか?www
フロどん URL 2009/07/03 22:47 #- EDIT
>フロどんさん
最高作はやっぱり94だけどねw
アテナ、私も驚いた!ショートカット見たときくらいにww
幼い、ふっくらした感じで違うキャラに見えたよ^^;

乱入男。
自分が野郎ならリアルファイトにいくかな^^
並ぶのにロープ仕切りとかあったのにまさかくぐり抜けて
きたなんて誰が思う?
はじめスタッフの人と思ったのよね。振り向いたら・・(略

いつか某クイズゲームで手帳開いてわざわざ答え教えてくれたお兄さんのことも思い出したわ・・^^;
全部の問題記しているの?!って思ったwwすげえ!
ミカン URL 2009/07/05 18:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
ブレイブルー
「ブレイブルー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ブレイブルー 2009/06/30 02:21
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
