スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
わたしのなつやすみ。
昨日いただきました。ありがとう
ぼくなつは前シリーズ遊んでいてこれもじっくり遊ぶよ^^
子供の頃、やりたい事やってた夏休み思い出します♪
・・ぁあ、今もやりたい放題かw

「銃声とダイアモンド」はセフセフ!!
あやうく買うところでした;「きっとこういうの好きでしょ?」といただいたものです。

どっちも遊ぶ。
今は友コレまだはまってんだ。
自分の分身がモテ過ぎて困るwwwモテ期なんか?

DSC03647-1.jpg
↑梅雨明け頃には「ぼくなつ」やる。

今日は買い物しに秋葉へ。
『ねんがんのあたらしいぱそこんを手に入れた!!!』
やたー!!!!自分金出してないけどありがとうありがとう。
モニタ、欲しいの選んで買った。狙ってたグレアパネルのいいの買ってもらいました

・・・この部屋のテレビよりでかいのに驚いたww
やっぱり買うなら大きいほうが・・・って大きすぎたかコレ?まあいいか。
(私のPC環境ってTVの横にPC置いているんです)

あと変換アダプタとか色んなの買ってきた。
明日はセッティングで忙しい

これで久しぶりにネトゲライフ楽しめそう?♪(もうダメダメじゃんね;)
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あああああ、ごめんよ><。
ここんとこ新撰組オフでちと忙しかったもんで、ちっともコメしてなかったよ;

なになに?おNEWのパソコン手に入れたって!?いいな、いいな。
俺もそろそろ新しいの欲しいんだよね(もう次は自作なんてしない^^;)
でかいモニタでネトゲか…もしかしてモンハンFなのかー?
なんか最近ではパリアプリアとか言うヤモリみたいな飛竜とかいるよね。

ところで、ドラクエⅨってWifiで一緒に冒険出来ないんだってね。
なんだよー、それじゃ楽しみも半減だわ…orz
代わりにぼくなつでも買うかな。。(それでもドラクエも買うがw)
フロどん URL 2009/07/03 22:37 #- EDIT
>フロどんさん
いあいあw全然気にしないでね~♪^^
新撰組オフだなんて・・!あのお祭りのメンバーさんたちとだよね?!すっげえうらやましいな~(ノ´∀`*)楽しそうw

PC新しくなったけどブックマークしたのとか全部持ってこなかったから反対に以前のように度々ネット徘徊することも
なくなっちった・・;
ネトゲはね~リネだよwまぁ・・前のように廃人ならないように
ボチボチだけどね^^
モンハンFも手を出したいがきっと毎日遊んでしまいそうー><
見たことの無いかっこいいドラゴンいっぱいいて気になってるんだけど!!
3ももうすぐ発売だし今は我慢??w

ドラクエ、そうそう~WIFIできると思ってた!次回作では
できるようになるのかな^^
まもなく発売で楽しみだね~!!((o(´∀`)o))ワクワク
遅かれリアルタイムでCMはじめて見てもうすぐ発売か!と
どきどきしてきたw

ぼくなつものんびり遊べておすすめよ♪
ミカン URL 2009/07/05 16:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
